Press "Enter" to skip to content

ノート・オブ・デス(Note of Death​​) の魅力を全部お届け▷スロット解説

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​は、ビデオスロットの中でもボラティリティが高く、日本風のアニメーションが楽しめる魅力あるゲームのひとつとされています。

登場するキャラクターは2人。

「アキラ」と「マリア」の男女が存在していて、どちらのキャラクターでプレイするか選べます。

キャラクターが選べるビデオスロットというのは、とっても珍しいことですね。

今回は個性豊かなビデオスロット『ノート・オブ・デス(Note of Death)』​​について、基本情報やゲームを楽しむための深堀り情報まで徹底解説していきます。

最後まで読むと、ノート・オブ・デス(Note of Death)​​の全てが理解でき、攻略できるようになりますよ♪

カジ旅ウェルカムオファー

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​の基本スペック

ノート・オブ・デス スペック

まずは一番知りたいデフォルト設定を見ていきましょう。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​のスペックは下記の表をご覧ください。

リール数 5×3
ペイライン数 10
ボラティリティ
ペイアウト率(RTP) 96.22%
ベット額 0.1ドル〜200ドル
マルチプライヤー 5,000倍
最大配当 1,000,000ドル

注目すべきは驚愕の最大配当が1,000,000ドルということです。

日本円にして約1.13億円相当の金額です。

数千種類あると言われているビデオスロットの中でも、億万長者の道が開けているゲームはなかなかありません。

これだけでもプレイしてみる価値がありますよね。

しかし、ノート・オブ・デス(Note of Death)​​の魅力はこれだけで終わりません。

詳しくは次の章で解説していきます。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​の魅力5選

ノート・オブ・デス(Note of Death)はとても特徴的なビデオスロットなので、伝えたい魅力がたくさんあります。

結論から言うとノート・オブ・デス(Note of Death)の魅力は下記の通りです。

  1. キャラクター選択によってボーナスの内容が変わる
  2. 「マリア」はボーナス突入で拡張シンボルで高額配当へ
  3. 「アキラ」はボーナス突入でワイルドが固定となることで高額配当へ
  4. Blitz機能でボーナスステージ即ゲット
  5. キャラクター設定が日本風アニメーション

それではノート・オブ・デス(Note of Death)​​の魅力をひとつずつ解説していきます。

キャラクター選択

このゲームの最大の特徴は、キャラクターごとにボーナスステージの内容が異なることです。

「アキラ」という男性キャラクターと、「マリア」という女性キャラクターの2人から選択することができます。

どちらを選んでも、ボーナスステージでの爆発力は凄まじいです。

その代わり、通常ステージではあまり演出がないので、ノート・オブ・デス(Note of Death)​​をプレイするなら確実にボーナスステージであるフリースピンを狙いましょう。

どちらのキャラクターが有利ということはないので、プレイしたいボーナスステージの内容でキャラクターを選ぶと良いでしょう。

「マリア」のボーナスステージ

マリアを選んでボーナスステージに突入すると、抽選がはじまります。

この抽選によって拡張シンボルが決定され、10回のフリースピンが与えられます。

この拡張シンボルは毎回違うので、飽きることなく毎回ハラハラドキドキできるのもこのゲームの魅力と言って良いでしょう。

選ばれた拡張シンボルはディスプレイの中央に表示されるので、その後の展開としてはこの選ばれた拡張シンボルを3つ出現させることを目指します。

拡張シンボルが3つ以上出現すると、その拡張シンボルが現れた列全てがこの拡張シンボルへと変換されるのです!!

魔法がかかったように画面いっぱいに拡張シンボルに変わる演出は圧巻!

選ばれた拡張シンボルによっては、最大配当5000倍となります!!

「アキラ」のボーナスステージ

アキラを選んだ時のボーナスステージは、ワイルド機能を持っているノートシンボルが固定されます。

しかも、ボーナスステージ中ずっと継続して固定されたままになります。

アキラのボーナスステージのフリースピンは全8回。

スピンさせればさせるほど固定になるワイルドが増えていくので、フリースピン中ずっと楽しめる演出になっています。

アキラの場合、マリアよりやや爆発力が弱いとされていますが、アキラの方が安定した高額配当を出すと言われているので、これを参考にキャラ選びをしてみて下さい。

Blitz機能

Blitz機能とは、ボーナスステージまで高速回転できる時短機能のことです。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​はボラティリティの高いスロットでボーナスステージが売りのゲームなので、通常ゲームは正直飛ばしたいところ。

そんな風に感じている方に特におすすめしたい機能です。

時間短縮できるのでお忙しい方も、Blitzモードオンでプレイしてみて下さい。

日本風のアニメーションキャラクター

どこかで見たことあるような設定が目を引くゲームです。

日本風のアニメーションを意識しており、キャラクターが使うセリフも他のスロットゲームにはないくらい種類も豊富で、本格的な声優さんボイスにも注目!

ビデオスロットはそもそも海外のプロバイダー会社が開発しているため、シンプルなものやアメリカンなアニメーションが目立ちます。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​は、日本人プレイヤーを意識した数少ないクリエーションになっているのも見どころのひとつです。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​の基本情報

ノート・オブ・デス(Note of Death)の魅力がたっぷりとわかったところで、もっとこのゲームを深堀りしていきましょう。

〈リリース日〉

ノート・オブ・デス(Note of Death)は2020年10月にリリースされました。

〈プロバイダー企業〉

ノート・オブ・デス(Note of Death)を開発したのは、多くの人気ビデオスロットを手掛けるYolted社です。

Yolted社が手掛けるゲームの多くが大ヒットしており、ノート・オブ・デス(Note of Death)もそのセオリー通り、今までずっと人気継続しているスロットです。

Yolted社はノート・オブ・デス(Note of Death)の他にヴァンパイア・ゴーン・ワイルド(Vampires Gone Wil)スロット彼女(SlotGF)など数々の人気スロットをこの世に送り出しています。

ノート・オブ・デス(Note of Death)と合わせて他のゲームも気になる方は、ぜひ無料モードでお試しください。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​のゲームの流れ

ノート・オブ・デス フ アキラ配当獲得

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​のことが分かればわかるほど、すぐにプレイしたいですよね!

ここまで解説を読んだら、あとはプレイするだけ♪

初めてプレイする方でもわかるように簡単にゲームの流れをまとめておきます。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​ゲーム展開

まずは、カジ旅にログインして下さい。

そこから、メニュー「カジノ」の検索窓に“Note of Death”と入力します。

ゲームが立ち上がるので、あとはプレイを開始するのみです。

ゲームが立ち上がったら、まずキャラクターを選択しますが、途中で変更可能なのでご安心下さい。

通常時、他のスロットゲーム同様にシンボルは左から揃える必要があり、同じシンボルが並ぶと配当ゲットとなります。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​ボーナス発動条件

通常時にワイルドシンボルと兼任になっているスキャッターシンボル「ノートシンボル」を3つ停止させると、ボーナスステージ突入となります。

繰り返しになりますが、ボーナスステージはキャラクターによって内容が異なります。

8〜10回のフリースピンが付与され、それぞれのキャラクターに合ったボーナスステージをご堪能下さい。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​シンボル・配当解説

この章ではゲームに欠かせないシンボルと配当について解説します。

高配当シンボル

高配当シンボルは4つで、それぞれ「ボス」「未亡人」「パンク」「詐欺師」といった独特の人物キャラクターとなっています。

低配当シンボル

低配当シンボルは全部で5種類です。

「10」「ジャック(J)」「クイーン(Q)」「キング(K)」「エース(A)」となっており、スロットでお馴染みのトランプで使われる数字や文字が採用されています。

ワイルド・スキャッターシンボル

この配当シンボル9種類に加えて、ワイルド兼スキャッターシンボルの「ノート」が加わり、全部で10種類が存在します。

「アキラ」でも「マリア」でもシンボルは同じです。

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​の配当

ペイライン1

ペイライン2

ノート・オブ・デス(Note of Death)​​は10ペイラインです。

原則、高配当シンボルの人物キャラクターの4種類はペイライン上に2つ並ぶと配当獲得となります。

一方低配当シンボルの5種類はペイライン上に3つ並べる必要があります。

シンボルによって配当確定が違うので、このルールも覚えておくと良いでしょう。

まとめ

ノート・オブ・デス(Note of Death​​)の スロット解説をお届けしました。

いかがだったでしょうか??

個性的なゲーム設定とキャラクターが特徴的なゲームですが、高ボラティリティでボーナスゲームに突入できれば高配当が期待できるスロットです。

ぜひ一度「カジ旅」でノート・オブ・デス(Note of Death​​)をお試し下さい♪

カジ旅バナー

コメントを残す