ニュース

格闘技 RIZIN(ライジン)にベット▷クレベル VS 萩原戦で超高オッズ提供中!

2022-05-03

格闘技 RIZIN(ライジン)にベット▷クレベル VS 萩原戦で超高オッズ提供中!

2022-05-03

総合格闘技『RIZIN(ライジン)』のベット(賭け)ができるブックメーカーを探している方や、高オッズで賭けられる試合を探している方に、総合格闘技RIZIN(ライジン)の「ライジン ランドマーク vol.3」で高オッズベットができるチャンスが到来しました!

「ライジン ランドマーク vol.3」の中でも注目の一戦が「クレベル・コイケ vs. 萩原京平」戦ですが、「カジ旅」は、この試合にベットする事ができる唯一のブックメーカーであり、萩原京平選手に超高オッズが提供されています!

2022年5月3日時点のオッズは、なんと「6.0」!こちらのページから、総合格闘技『Rizin(ライジン)』のオッズを確認して頂くことが出来るので、今すぐチェックしましょう!

実際にベットするには「カジ旅」のアカウントを持っている必要があるので、まだアカウントを持っていない方は、『登録ページ』から無料でアカウントを作成しましょう!

詳しいアカウント作成方法やベット(賭け)の方法は、この記事の中盤からしっかりと説明しているので、参考にしてみて下さいね。

総合格闘技RIZIN(ライジン)とは

総合格闘技RIZIN(ライジン)とは、MMAとも呼ばれる「総合格闘技」の一種で、「RIZIN FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション)が試合の運営や開催を行っています。

朝倉未来選手などの活躍や人気もあって、今最も注目される総合格闘技のひとつなので、既にファンの方も多くいらっしゃるでしょう。

RIZIN(ライジン)はアルファベット表記になっていますが、古来日本に伝わる雷(いかずち)の神「雷神」と、日が昇るという意味の英語で「Rise(ライズ)」「Rasing(ライジング)」という二つの意味から名付けられたという事がRIZINの公式サイトにも掲載されています。

熱き闘いの舞台にぴったりの名前をもつRIZINですが、2022年5月に「RIZIN(ライジン) ランドマーク Vol.3」が開催されるということで今まさに注目が集まっています。

ライジン ランドマーク vol.3 大会情報

ライジン ランドマーク vol.3 全5試合

2022年5月5日19:00~「RIZIN LANDMARK vol.3(ライジン ランドマーク vol.3)」が開催されます。試合数は全部で5つ。以下の5試合が予定されています。

第5試合 クレベル・コイケ vs. 萩原京平 RIZIN MMAルール 68kg 試合時間5分 3ラウンド
第4試合 倉本一真 vs. 魚井フルスイング RIZIN MMAルール 61kg 試合時間5分 3ラウンド
第3試合 所英男 & 金原正徳 vs. 中村大介 & 太田忍 RIZIN MMAルール 試合時間10分 1ラウンド
第2試合 関鉄矢 vs. 原口央 RIZIN MMAルール66kg 試合時間5分 3ラウンド
第1試合 YUSHI vs. ZENKI RIZIN MMA特別ルール 62kg 試合時間3分 3ラウンド

ライジン ランドマーク vol.3 の注目試合:クレベル・コイケ VS 萩原京平

ライジン クレベルVS萩原戦

全試合の中でも特に注目となっているのが、第5試合のクレベル・コイケ VS 萩原京平戦!

クレベル・コイケ選手は、ブラジル出身のベテラン格闘家。総合格闘技「DEEP(ディープ)」や「HEET(ヒート)」で数多くの試合経験があり、「Rabel FCフェザー級」「KSWフェザー級」などで王者に君臨した世界トップレベルの選手です。RIZINには2020年の大晦日に初参戦しています。

一方の萩原京平選手は、2020年8月にRIZINに初出場した若手の選手で、2021年10月のライジン ランドマーク vol.1で朝倉未来選手と対戦し注目を浴びました。この試合で朝倉未来に完敗を喫したものの、2021年11月28日の「RIZIN TRIGGER 1st」で昇侍と対戦してTKO勝ち、2021年大晦日の「RIZIN.33」で鈴木博昭と対戦して判定勝利を収めています。その存在感とカリスマ性を着実に上げている萩原選手、今後の活躍に期待が集まっています。

今回の試合は、RIZIN(ライジン)の公式サイトでも「ライジン ランドマークvol.3 」のメイン試合として取り上げられており、ファンだけでなく多くの方々が注目する一戦となることは間違いないでしょう。

ブックメーカー「カジ旅」が萩原京平に超高オッズを提供中!

「カジ旅」は、「ライジン ランドマーク vol.3 」の試合にベットができる唯一のブックメーカーです。

さらに!前述の「クレベル・コイケ VS 萩原京平 戦」では、萩原京平選手の勝利に超高オッズを提供しています。

実績からいくとクレベル選手の優位な戦いが予想されますが、何が起こるか分からないのが総合格闘技。萩原選手があっと驚くような試合展開を見せてくれるかもしれません!

ブックメーカー「カジ旅」でRIZIN(ライジン)にベットする方法

カジ旅では、とっても簡単にRIZIN(ライジン)の試合にベットすることが出来ます。

以下の手順でベットをしてみましょう!

ステップ① カジ旅に「アカウント登録」または「ログイン」

カジ旅のアカウントをまだお持ちでない方は、アカウント登録をして頂く必要があります。

無料で簡単にアカウントを作ることが出来るので、以下の手順で登録しましょう。

まずは、カジ旅の登録ページへアクセス。

カジ旅登録ページへのアクセス

Eメールアドレスを入力し、ご自身のパスワードを作成。

パスワードは、ローマ字、数字、記号(%、@、!、#、$のいづれか)を含めて全部で8字以上で作成して下さい。

カジ旅 登録フォーム1ページ目

次に、姓名、生年月日、郵便番号、住所、携帯電話番号を入力しましょう。

全ての欄に入力をした後、「続ける」をクリックして、以下の表示がされればアカウント登録が完了です。

カジ旅 登録完了ページ

ご入力頂いたご住所にカジ旅から郵送物が届くことなどはありません。

入出金の安全性の観点からこれらの情報のご入力が登録時に必要となっております。

また、プライバシーポリシーに則り、ご入力頂く個人情報はしっかりと保護されていますのでご安心ください。

既にカジ旅にアカウントをお持ちの方は、Eメールと登録時に作成したパスワードを使ってログインして頂くだけで、ご自身のカジ旅アカウントへ入ることが出来ます。

カジ旅 ログインページ

アカウント登録を以前にしていて、パスワードを忘れてしまったという方は、パスワードの再設定をしましょう。それでも上手くアカウントへ入れない場合は、日本語サポートへご連絡頂ければ、サポートスタッフが丁寧にご案内させて頂きます。

ステップ② カジ旅のスポーツページへ

カジ旅アカウントへ入れたら、サッカーボールが目印のスポーツページをクリックしましょう。

ここは、様々なスポーツの賭けができる「スポーツブック」のページになります。

カジ旅 メニュー画面でスポーツを選択

ステップ③ 総合格闘技MMAを選択

RIZIN(ライジン)の試合にベットをするには、メニューの中から「MMA」を選択しましょう。

ステップ④ Rizin Landmark 3を選択

本記事でご紹介した「ライジン ランドマーク vol.3 」の試合にベットするには、MMAページの中から「Rizin Landmark 3」を選択しましょう。

ステップ⑤ 勝者を予想して選択

本記事でご紹介した注目試合「クレベル・コイケ VS 萩原京平 戦」を選択後、勝者となる選手をを予想して選択しましょう。

勝者となる選手の名前を押すことで選択が出来、ベットスリップに入力されます。

ベットスリップ上で、ご希望のベット額(賭け金額)を選択して下さい。

(例)5月3日時点の萩原京平選手のオッズは6.0です。$10を賭ける場合、オッズ6. 0が乗算されて見込の勝利金額が$60と表示されます。そして、このベット予想が当たった場合は$60の賞金を獲得できます。

ベット額を決定したら、緑の「ベットする」ボタンを押しましょう。

後は、試合の結果を待つだけです!

ライジン ランドマーク vol.3 のその他の試合にベット

2022年5月5日に開催されるライジン ランドマーク vol.3 では、前述の通り、全部で5試合が開催され、カジ旅ではその中の4試合の勝敗を予想してベットすることが出来ます。

「クレベル・コイケ VS 萩原京平 戦」以外の試合を予想して賭けてみたい!という方は、以下の方法でベットしてみましょう。

YUSHI vs. ZENKI 戦

●「クレベル・コイケ VS 萩原京平 戦」と同じ要領で、上記のステップ①~④を行いましょう。

● 「Yushi」と「Zenki」の両選手名が記載されているベットを押して下さい。

● 勝者となる選手の名前を押して下さい。ベットスリップに入力されます。

● ベットスリップ上で、ご希望のベット額(賭け金額)を選択して下さい。

● ベット額を選択したら、緑の「ベットする」ボタンを押しましょう。

関徹也  vs. 原口央 戦

● 「クレベル・コイケ VS 萩原京平 戦」と同じ要領で、上記のステップ①~④を行いましょう。

● 「Seki Tetsuya」と「Haraguchi Akira」の選手名が記載されているベットを押して下さい。

● 勝者となる選手の名前を押して下さい。ベットスリップに入力されます。

● ベットスリップ上で、ご希望のベット額(賭け金額)を選択して下さい。

● ベット額を選択したら、緑の「ベットする」ボタンを押しましょう。

倉本一真  vs.  魚居フルスイング 戦

● 「クレベル・コイケ VS 萩原京平 戦」と同じ要領で、上記のステップ①~④を行いましょう。

● 「Kuramoto Kazuma」と「Uoi Mamoru」の選手名が記載されているベットを押して下さい。

● 勝者となる選手の名前を押して下さい。ベットスリップに入力されます。

● ベットスリップ上で、ご希望のベット額(賭け金額)を選択して下さい。

● ベット額を選択したら、緑の「ベットする」ボタンを押しましょう。

「カジ旅」では、複数の異なる試合に賭けてその全ての予想が的中すれば、賞金が最大2倍となる「コンボブースト」という機能が備わっています。

5月5日の「ライジン ランドマーク vol.3」の4試合すべてに賭けて、獲得賞金をアップさせるという技も利用されてみると良いかもしれません。

ブックメーカーでライジンに初めてベットする方へのおすすめ記事

『ブックメーカーとは』

『スポーツベット(SPORTS BET)とは?初心者のための解説』

「格闘技 RIZIN(ライジン)にベット▷クレベル VS 萩原戦で超高オッズ提供中!」まとめ

今まさにホットな話題である総合格闘技大会に関する「格闘技 Rizin(ライジン)にベット▷クレベル VS 萩原戦で超高オッズ提供中!」をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

RIZINの公式Youtubeチャンネルで、この試合に対する両選手の意気込みが語られています。これを見るだけでも、試合が待ちきれなくなるほど興奮してきますね!

5月3日現在、「クレベル・コイケ VS 萩原京平 戦」の荻原京平選手へのベットで高オッズを獲得することが出来ますので、カジ旅のスポーツページをチェックして是非ベットしてみて下さい。