タウルオブテラー

2017-08-30
Taur of Terror
Taur of Terror

カジ旅で何かがフルスピードで進んでいる。きっと近いうちにキミのもとにもやってくるだろう。それまでは、新しい神話の山のボスのひとり、タウルオブテラーについて教えちゃおう!

悲しきタウルオブテラー

神話の山の獣ミノタウルスはギリシャでそれはそれは辛い思いをした。

彼は他の神聖な生き物とともにカジ旅王国に逃げ出し、新しい人生を始めたんだ。

タウルオブテラーは、立派な守護神として、半身部分や疑わしい過去とともに力強く生きていけるよう、自分自身でその名前をつけたんだ。

悲しいことに、呪われたお宝はこの伝説の島からすべての善を取り去ってしまったが、タウルオブテラーは悲しみと峻烈さでそれを克服した。

残酷な年月が彼に追いつき、彼の目を苦痛の深淵に変えてしまった。

彼の蹄は砂の道を傷つけ、彼の不幸を嘆いている。

迷路のようなラビリンタムス

このボスは、財宝とルビーが隠されていることで知られている地域ラビリンタムスの守護神。

かつて、ヒーローたちが頭を使ってゲームを楽しむ場所だった。

ただ現在残っているのは、この邪悪なボスの狭き心のようにとても小さくなっているんだ。

“半分人間で半分が牛、彼は聖杯の門番が呪われたときに追放され、この迷える迷宮ラビリンタムスに移住してきた。この彼の迷える迷宮には豊富な宝物が存在するであろう…”

キミもカジ旅王国に向かって、そこで待ち受ける幸運を目の当たりにしよう!

カジ旅へGO!!→こちら