Press "Enter" to skip to content

バスケットボールの賭け方を徹底解説!おすすめのLIVEベットも

今話題のスポーツベットが楽しめるカジ旅では、バスケットボールを対象とした賭けを楽しむことができます。

世界最高峰のアメリカNBAも賭けながら楽しむことができるので、バスケットボール好きにはたまらない遊び方が可能です。

オンラインカジノ・カジ旅では、バスケットボールだけでなく、野球やサッカー、eスポーツなど様々なスポーツを対象として賭けを楽しむことができますが、この記事ではバスケットボールの賭け方に注目して、詳しく解説していきます。

バスケットボールでスポーツベットを楽しみたいなら必見の内容なので、ぜひ最後までご覧ください。

スポーツウェルカムボーナス

目次

バスケットボールに賭ける手順を解説

最初に、カジ旅でどのようにベットすればいいのかについて、画像を使って分かりやすく解説していきます。

まずはカジ旅にログイン後、上部にあるスポーツをクリックしてスポーツベットのページへ移動しましょう。

次に左側のタブから「バスケットボール:米国NBA」や「バスケットボール」という項目を選択します。

その後中央に、スポーツベットの対象となる試合やドラフト順位などの賭け方が表示されます。

賭けの対象としたい項目を選択して、ベット画面を移行しましょう。

今回は「ミルウォーキーバックス」VS「フェニックス サンズ」を選択しました。

選択すると『勝者(延長込み)』や『1×2』などの賭け方が表示されるので、賭けたい項目を選択します。

選択すると、右側にベットスリップが表示されるので、ベット額や勝利金額を確認して「ベットする」をクリックしてください。

これだけの手順でスポーツベットを楽しむことが可能です。

カジ旅に未登録で、今すぐスポーツを楽しみたい方は、下記のバナーから新規無料登録しましょう!

今なら初回入金でボーナスが付いてきます!

カジ旅スポーツバナー

バスケットボールの基本的な賭け方

バスケットボールには、とても多くの賭け方が用意されています。

ルールの性質上、4クォーターに分けられているため、賭け方に幅を持たせられるところが魅力と言えるでしょう。

賭け方の種類は大きく分けて以下の4つです。

  • マネーライン
  • トータル
  • スプレッド
  • その他

1つずつ詳細に解説していくので、お気に入りの賭け方を見つけてくださいね。

マネーライン

マネーラインは、どちらのチームが勝利するかを予想するスポーツベットの基本的な賭け方です。

バスケットボールには様々なマネーラインの賭け方があるので、解説していきます。

勝者(延長込み)

勝者(延長込み)は、試合を通して最終的にどちらのチームが勝利するかを予想する賭け方です。

単純にスポーツベットを楽しみたいなら、王道の賭け方なので覚えておいてください。

1×2(前半、後半もあり)

1×2は、引き分けも選択できる3択の賭け方です。

勝者(延長込み)と同じように最終的にどちらのチームが勝つか、もしくは引き分けるかを予想します。

試合を通じてだけでなく、前後半を分けて予想することも可能です。

クォーター – 1×2(第1位、第2位、第3位、第4位もあり)

クォーター – 1×2は、各クォーターごとにどちらのチームが勝つかを予想する賭け方です。

第1位、第2位、第3位、第4位で分かれており、それぞれに対して賭けることができます。バスケットボールは、各クォーターで出場選手が異なるため、クォーターごとの細かな賭けを楽しむことが可能です。

クォーター – ドロー・ノー・ベット(第1位、第2位、第3位、第4位、前半、後半もあり)

クォーター – ドロー・ノー・ベットは、各クォーター、前後半の勝利チームを予想する賭け方ですが、第1位クォーター – 1×2との違いは、引き分けると賭け金が返還されるという点です。

ハーフタイム/フルタイム

ハーフタイム/フルタイムは、前半戦と後半戦の結果を合わせて予想する賭け方です。

例えば前半はミルウォーキーバックスが勝利し、後半はフェニックス サンズが勝利するという賭け方もできます。

トータル

トータルは、試合を通して両チームがどれくらいゴールを決めるかを予想する賭け方です。

合計(前半、後半、両チーム、各チーム別もあり)

合計は、オーバー220.5とアンダー220.5が選択でき、第1~第4クォーターで両チームの得点が220.5点を超えるか否かを予想します。

前後半を分けたり、チーム別に分けたりして予想することもできます。

合計(延長込み)

合計(延長込み)は、延長戦を含めて両チームでどれくらい得点するかを予想する賭け方です。

オーバー213.5からアンダー227.5まで選択できるので、幅広い選択が可能できます。

各チームの得点合計を予想する賭け方も用意されています。

クォーター – 合計(第1位、第2位、第3位もあり)

クォーター – 合計は、各クォーターに両チームがどれくらい得点するかを予想する賭け方です。

第1、第2、第3クォーターの選択肢も用意されています。

第1位の合計(各チーム別)

第1位の合計は、第1クォーターでミルウォーキーバックスまたはフェニックス サンズが何点得点するかを予想する賭け方です。

ポイントレンジ

ポイントレンジは、両チームの得点数をレンジ(範囲)の中から予想する賭け方です。

レンジは160~170や211~220、>250.5など豊富な種類が用意されており、100倍以上のオッズが設定されている場合もあります。

合計最大連続ポイント

各チーム別、両チームがどれくらい連続ゴールを決めるかを予想する賭け方です。

例えばオーバー8.5を選択すると、9点以上連続でゴールを決めることで配当を獲得することができます。

1フリースロー得点

1フリースロー得点は、フリースローの得点が多いチームを予想する賭け方です。

スプレッド

スプレッドは、試合の勝敗や得点数などにハンディキャップをつけた賭け方を表します。

スプレッドの賭け方も豊富に用意されています。

ハンディキャップ(延長込み)

ハンディキャップ(延長込み)は、ハンディキャップを含めてどちらのチームが勝利するかを予想する賭け方です。

例えば「ミルウォーキーバックス (-12.5)」の場合、ミルウォーキーバックスの総得点から12.5点を差し引いた得点でも勝利していれば配当を獲得できます。

つまり、13点差以上で勝利することを予想するということです。

クォーター – ハンディキャップ(第1位、第2位、第3位、第4位もあり)

クォーター – ハンディキャップは、各クォーターの総得点にハンディキャップを適用して勝利チームを予想する賭け方です。各クォーターごとに賭けることができます。

例えばミルウォーキーバックス(-1.5)の場合、第1クォーターにミルウォーキーバックスが2点差以上で勝利していれば配当を獲得可能です。

ハンディキャップ(前半、後半もあり)

試合を前後半に分け、ハンディキャップを含めてどちらのチームが勝利しているか予想します。

その他

ここまで数多くの賭け方を紹介してきましたが、バスケットボールにはまだまだユニークな賭け方が用意されています。

オッド/イーブン(前半、後半、延長込み、各クォーター)

前半、後半、試合を通じて、各クォーター別に両チームの総得点が奇数なのか偶数なのかを予想する賭け方です。

延長戦はあるか

この試合に延長戦はあるかどうかを予想します。

1点目

最初の得点をどちらのチームが取得するかを予想する賭け方です。

勝者&合計(延長戦含む)

試合を通じてどちらのチームが勝利し、どれくらい得点するかを予想します。

例えば、「ミルウォーキーバックス & オーバー220.5」にベットするとミルウォーキーバックスが勝利し、221点以上得点していれば配当を獲得できます。

ウィニングマージン(各クォーター別)

ウィニングマージンは、各クォーター別で選択することができ、3点差で勝利しているかそれ以外かを予想します。

「第1クォーターでミルウォーキーバックスが3点差」にベットした場合、第1クォーターを3点差で勝利して終えることができれば配当がもらえます。

チームウィニングマージン(延長戦含む)

チームウィニングマージンは、最終的に何点差がつくのかを予想する賭け方です。

バスケットの点差で一番多い1~5、6~10のオッズが低く設定されていますが、点差が開くことを予想するにつれてオッズが上昇します。

ラストポイント(第1、第2クォーター)

各クォーターで、どちらのチームが最後のシュートを決めるかを予想する賭け方です。

〇点リードすることがあるか(12点、17点、22点)

試合を通じて12点、17点、22点リードすることがあるかを予想します。

どちらのチームがリードするかを明確に予想する選択とどちらか一方がリードすることを予想する選択が可能です。

特殊な賭け方(アウトライン)

バスケットボールでは、試合に対する賭けの他にアウトラインと呼ばれる特殊な賭けを楽しむことができます。

アウトラインで賭けることができる項目の一例は以下の通りです。

NBAドラフト – ドラフトポジション

NBAドラフト – ドラフトポジションは、NBAにドラフト指名される選手の指名順位を予想する賭け方です。

NBA – 勝者

NBAの年間優勝チームを予想する賭け方です。

NBAプレイオフ – ファイナル – 最優秀選手賞

NBAプレイオフに出場する選手の中で、最優秀選手賞を獲得する選手を予想する賭け方です。

NBAプレイオフ – ミルウォーキー・バックス対フェニックス・サンズ – シリーズはいつ終了するか?

NBAプレイオフが何試合目で終了するかを予想します。

LIVEストリームで観戦しながら賭けを楽しめる

カジ旅スポーツでは、スポーツベットの対象となる試合のLIVE映像をストリーミング再生しながら見ることができます。

もちろん試合を観戦しながら先ほど紹介した賭け方を選択することが可能なので、観戦と賭けを同時に楽しむことができるおすすめの遊び方となっています。

画像はラスベガスで行われたアメリカ代表とオーストラリア代表のエキシビジョンマッチの様子です。

興味のある方は、ぜひカジ旅スポーツのLIVEベットで遊んでみてください。

カジ旅でバスケットボールに賭けてみよう!

今回は、カジ旅スポーツでベットできるバスケットボールについて詳しく解説しました。

バスケットボールの賭け方はとても種類が多いので、この記事を見て面白そうな賭け方を見つけることができたのではないでしょうか?

最低0.1ドルからベットできるので、迷わず遊んでみることをおすすめします!

カジ旅スポーツに興味をお持ちになった方で登録がお済でない方は、1分で無料登録出来るので、早速カジ旅に登録しましょう!

【NBAの賭け方はこちらから】
NBAに賭けよう!年間スケジュールや賭け方など全部わかる!

カジ旅スポーツ

コメントを残す