12月。走るように過ぎ去っていく12月。

でもでもでも★

クリスマスがあるから頑張れる。気がする。うん、きっとそう。。。

ということで、カジ旅ではクリスマスキャンペーン

絶賛開催中。

30の地域に30のボス。キャンペーンはほぼ毎日行われているから、ほぼ毎日通えば。

損はしない。

ではでは始まります、12月のスロット ランキング ー!

カジ旅ヒーローは最近ノリに乗ってます。ナミに乗ってます。

カジ旅スタッフは最近ヒィヒィ言ってます。大勝利出まくりなもんでびっくりしとります。嬉しいなぁ楽しいなぁ想像するだけで、

羨ましい。

あ、話がずれた。スロット、トップ10の発表オォォォ!

じゃんじゃかじゃんじゃん、じゃじゃじゃジャジャン?

トップ10~6

10. Divine Fortune

9. The Wild Chase

8. Buffalo Rising Megaways

7.     Bonanza 

6. Wolf Gold

10位にランクインできたDivine Fortuneは、カジ旅限定、Blitz搭載スロットのジャックポットゲーム。先日大当たりの大勝利があったのは記憶に新しいよね。結構当たりやすくてカジ旅と相性がいいのか、プレイヤーにも人気の模様。

7位は同じみBonanza。9位から7位に上昇して、徐々にでも確実に順位を上げていってるね。スロットBonanzaが入っているオンカジサイトは実は数少なかったりするんだけど、みんなやっぱり通だねぇぇ

6位のWolf Goldはウルフ(狼)が吠える。吠えまくる。8位に入ったBuffalo Rising Megawaysはバッファローが出てくるし、まさにワイルドだわ。何だ何でだ、カジ旅ヒーローは野生動物好きなのか?は、ハンターなのか?!う、飢えてるのか!?!?!

実は実話のこの2スロット、ペイアウト率、100%超えておりました。はい、うち、損失ですw

トップ5~2

5.     Wild Swarm 

4.     Extra Chilli

3. Moon Princess

2. White Rabbit

おお、エクストラチリが順位を落として、ムンプリまで順位落としちゃって。いやーでもこの2スロットは常に上位をうろちょろしとるな。

2いのWhite Rabbit は破壊力が凄いらしい。けどそこまでが長い。でも日本人ヒーローは、待てる!!笑 焦らされるのがお好きなのかしら?

個人的に好きならびチャン。不思議の国のアリスな雰囲気、映画を楽しんでる気分にもなり、おとぎ話の主人公になった気分にもなり、はたまたそのどデカイ勝利を見たときは本当に大勝利ヒーローになれる訳で。カジ旅からもこのスロットゲームで大勝利、出ております。

日本人Tさん、$ 23 252 も(約260万円ドスェ

そして1位は…

Starburst(NetEnt)  ↑

きたぁぁぁぁ。さすが王道のスターバスト。これまた何でトップかって、

ブリブリブリッツ★BLITZのおかけじゃね

もうStarburstもだし、Divine Fortuneもだし、感謝してホシィよね!!じゃないとブリブリ言わせちゃうよ。

カジ旅で今すぐ冒険を始めよう!

カジ旅へGO!