Press "Enter" to skip to content

1000万円の大勝利誕生!カジ旅BLITZ

オンラインカジノカジ旅。

世界初!日本初!

ブリッツモード

日本代表カジ旅ヒーローYさんが。

ジャックポットDivine Fortuneniteにて

$ 88,276 獲得 (カジ旅歴8ヶ月)

日本円にして

約1000万円越えぇぇぇ!!!!!!!

カジ旅では出ない出ないと言われてきたけど(え、そうなの。そんなことないよw涙

遂に日の目を見ることが。

勇気あるヒーローに感謝す。大感謝です。運気上昇です。乗っかります。乗っかりましょう。

さてジャックポット勝者誕生秘話の詳細だ。

11月26日月曜日、日本プレイヤーは、カジ旅限定のゲームモードBLITZブリッツにて

神降臨。Divine Fortuneだけにね。w

*Divine Fortuneとは日本語で「神の幸運」。

そう、数秒足らずして1000万獲得

社から連絡が来た時は私が当たったかと思ったけど(プレイしとったんかいw

そんなスクショをとるタイミングもなかったし、私では無かったと気づいたよね。

 

さてさてこんな大勝利者にあやかりたいヒーローに説明しよう。

BLITZ(ブリッツ)モード

とは

世界初の高速スピン!

スピンが回る。6倍速で回る。

スロットゲームの新機能。高速スピンであたりも倍速。

ぽちっとすればあとは、1000万円当たるのを待つのみ。

時短!効率的!でもボーナスラウンドのドラマは気になる。

というプレイヤーにもってこい。

普段のスピンはシュピンシュピンBLITZで消化しちゃって、ボーナスの甘〜いアニメーションを見るにはこれまた

ぽちっとすれば、無料ラウンドを見ることが可能。

 

BLITZ(ブリッツ)モードでは、音楽、グラフィック、ゲームなどの特殊効果を取り除き、

累積的な勝利の回りを回る稲妻のリングを表示するんだ。

 

だけど先にも言ったように、ボーナスラウンドを見たい場合はその選択が可能。

ああなんて効率的。こういう新機能。

待ってました。

ボーナスの季節にもってこいの機能。アーァンもう、ブリブリ言わせちゃう。

だからジャックポット勝利ヒーローも1秒で1000万当たっちゃったよね。

ジャックポット、おそるべしよね。

会社はヒィヒィ言ってるよねw

ああ、乱れた…

えっとえっと、BLITZ(ブリッツ)の論理としては、アルゴリズム、ベット、ペイアウト率など、全てのデータは通常スロットと同じまま。

違うのはスピンの回転スピード。

BLITZ(ブリッツ)モードはスロット回転を6倍速にスピードアップ。

プレイヤーはマネーに集中することができるよ。

さて、そんな大勝利を招いたゲームDivine Fortune

ゲームプロバイダーNetent社の大人気ジャックポットゲーム

ほらあの噂のプログレッシブシャックポット

 

え、なんじゃそれ、ジャックポットとは違うのって?

そうだ、wikiさんに聞いてみよう!

 

“プログレッシブジャックポットとは、主にスロットマシンやビデオポーカーなどのゲームが払い出す賞金に関するシステムで、賭けが行われる毎に特定の当たり役の賞金が少しずつ増加して行くものである。”(wikipediaさん参照)

 

そう、プログレッシブジャックポットとは、ヒーロ1人1人がそのゲームをプレイするたびに勝利額が構築され、上がっていくんだ。

つまり、誰かがゲームをするたびに増加。

友達とプレイし合って築き上げられた当たりを誰が勝ち取るか楽しむのも面白そう。

ちょっとソシャゲ感覚?w (ただ友達が当たっても喧嘩しないように

 

神聖で幸運な大当たりボーナスが特徴でこれを極めたのが正に

カジ旅プレイヤーのYさん。

1人だったのかな、友達といたのかな、私といてほしかったな。お友達になりたいな(え

 

詳細を知りたい!そんなあなた。まずは、

ブリッツブリッツ、レッツブリーーーーッツ

次回に乞うご期待!(次回の保証はございまs。。

 

コメントを残す