ゲーム

Reactoonz: 楽しさいっぱいのポップな世界へ飛び出そう!

2017-10-20

Reactoonz: 楽しさいっぱいのポップな世界へ飛び出そう!

2017-10-20
Reactoonz
Reactoonz

色々なエイリアンに会える宇宙旅行に出てみない?怖がらないで、さぁいこっ!あーあわかった、彼らが不気味な頭を持つ恐怖のモンスターかもって恐れているんでしょ…?まぁまぁ。Reactoonzのエイリアン達は全然怖くなんてないさ。唯一危険なことって言ったら、小さくてぎゅってしたくなっちゃうようなその宇宙の生き物は、彼らの可愛さ以上のものを秘めているかもってこと。さぁ、確かめてごらん。

ブルブル身震いしちゃうって?そんなこと考えもしなかったよ。

この世界を冒険する準備をしよう!

Reactoonzは、7×7のグリッドにかわいらしい小さなエイリアンが連動して流れていく、素晴らしい新ゲーム。

勝利を縦にも横にも作り出すために、エイリアンのシンボルが流れ落ちていく。

勝利のシンボルが取り除かれたら、新しいシンボルが代わりに落ちてきて、グリッドを埋めてくれる。

ゲームは新しい勝利が作られなくなるまで、流れ続けてくれるよ。

最も興奮しちゃう機能は、クオンタムキューが勝利でいっぱいになったとき発動するクオンタムリープ。

チャージメーターがいっぱいになった時、量子シンボルの一つが君のゲームへ追加されるよ。

・破裂:3つ~6つのシンボルをワイルドシンボルに変えちゃうよ。さらに隣接したシンボルを破壊しちゃう。

・変換:片目のシンボルを1つ選べば、一致する全てのシンボルが他のシンボルへ変わるよ。グリッド上にもし片目のシンボルがなかったら、他のシンボルを選ぶこともできるよ。

・破壊:全てのひとつ目シンボルとそれに一致する全てのシンボルを破壊するよ。

・切断:ワイルドシンボルを真ん中でカットして、グリッドを交差する2つの対角線を作り出すよ。その2つの線上に同じシンボルを表示するんだ!

今すぐこの愉快な新ゲームをプレイしにカジ旅へ向かおう!

カジ旅へGO!!→こちら