Egyptian Heroes

2017-09-01
Egyptian Heroes
Egyptian Heroes

カジ旅王国のヒーローたちが結束だ!Netentからリリースされた、クラシックなゲーム!Egyptian Heroes、まばゆい黄金と、ものすごい数のお宝からなる衝撃的な世界に足を踏み入れてみない?!

スロット「Egyptian Heroes 」

エジプトの神々の世界を覗きに、時間を遡る旅にでよう!

古代の宗教と同じように、世の人々は神々が自然の法則を支配したと信じていた。

祈る人達、儀式、そしてお供物は、必需品とされていた。

儀式の一つは、誰しも聞いたことがあるであろう死後の世界への転移、これを保証するための供え物で埋め尽くされた墓と共に…。

生産の神オシリスは、誕生と復活の神でもあり、シンボルの王勺と殻さおを持ち、燃え上がるような瞳で現れる。

しばしばファラオと対になり、隼神ホルスは、勝つべき財宝があることを教えてくれる。

半分人間、半分ワニの神、セベクは、エジプトのヒーローをナイル川の氾濫から守ってくれる。

そして猫の神バステトはプレイヤーを喜んで祝福してくれるんだ。

3列、5リールの20ラインからなるこのスロットは神秘的なオーラを放っている。

20ラインからランダムに選ばれた黄金のベットラインから目を離しちゃだめだよ。

このラインで勝利するとGOLDEN BETLINE MULTIPLIERが有効になるんだ!

追加機能には、拡大ワイルドや拡散ワイルド、フリースピンがあるよ!

ザックザック!たくさんのお宝を持ち帰ろーう!神々しいチャンスがカジ旅で君を待っている!

カジ旅へGO!!→こちら