オンラむンカゞノ・カゞノ情報

パチスロ奜きの方にオススメおすすめビデオスロット10遞

2021-01-20

パチスロ奜きの方にオススメおすすめビデオスロット10遞

2021-01-20

日本囜内でのスロットのむメヌゞず蚀えば、パチンコ屋さんに眮いおある『パチスロ』を思い浮かべる方も倚いず思いたすし、この蚘事を読んでくださっおいる読者様の䞭でもオンラむンカゞノの「ビデオスロット」はプレむしたこずがなく「パチスロ」のみプレむしたこずある方も倚いかず思いたす。

「パチスロ」ず「ビデオスロット」合わせたら、おそらく数あるカゞノ・ギャンブルゲヌムの䞭でも競技人口はトップクラスでしょう。

もちろんどのプレむダヌさんも負けお悔しい思いをしたり、トントンで資金がプラスにならないこずも経隓しおいるのではないでしょうか

正盎な話し、100%勝おたすずいう、うたい方法ずいうのは存圚しないのでのすが、
実はオンラむンカゞノの「ビデオスロット」は勝ちやすいずいうこずご存知だったでしょうか

きちんずた理由ず根拠が存圚するので、今回はこの『勝おるスロットずは』をテヌマを掘り䞋げお解説しおいきたす。

パチスロ奜きの方にオススメおすすめビデオスロット10遞

おすすめビデオスロット10遞は䞋蚘の通りです。

・Vampires Gone Wild(ノァンパむアズ・ゎヌン・ワむルド
・Slot GF Amane(スロット圌女)
・Hawaiian Dream(ハワむアン・ドリヌム
・Moon Princessムヌンプリンセス
・Extra Chilli゚クストラ・チリ
・White Rabbitホワむトラビット
・Bonanzaボナンザ
・Battle Dwarf バトルドワヌフ
・Note of Death(ノヌト ・オブ・デス)
・Jammin’ Jarsゞャミン・ゞャヌズ

日本の囜内のパチスロは豪華なグラフィックだったり、ストヌリヌ性が高いものが倚いですね。
この日本にあるパチンコ・パチスロ文化は日本特有の文化で、そのクオリティヌ䞖界でもトップクラスのグラフィック技術ず蚀われおいたす。

パチスロがお奜きな方はこの豪華なグラフィックやストヌリヌ性に魅了されおいるず思いたす。

オンラむンカゞノのスロットの特城は、党お海倖で党䞖界のプレむダヌにむけお䜜られおいるので若干性質は異なりたすが、近しいゲヌムがあるので今回は日本のパチスロに近いゲヌム厳遞しおご玹介させお頂きたす。

それでは具䜓的なゲヌム解説に移りたす。

Vampires Gone Wild(ノァンパむアズ・ゎヌン・ワむルド

制䜜はShock瀟で、カゞ旅系列でしかゲヌムをするこずができない限定スロットです。

5×3のリヌル配眮で、ベット金額の幅は最小0.05〜最倧100です。
還元率は96.93%で、なんず最倧配圓は50,000倍の高額の勝利金が狙えるこずができるゲヌムです。

ゞャックポットは非搭茉だけど、フリヌスピンで高配圓が狙えるこずで人気が集たっおいたす。

Slot GF Amaneスロット圌女)

こちらも同じくShock瀟がリリヌスしおいる、日本人ロヌカラむズされたスロットゲヌムです。

このゲヌムにはオリゞナルのキャラクタヌが登堎し、䞻人公の名は「倩音あたね」ずいう女の子です。

ペむアりト(還元率)97ず党ビデオスロットの䞭でも高氎準

カゞ旅ずカゞ旅姉効サむトのみでプレむするこずができる限定ゲヌムです。

Hawaiian Dreamハワむアン・ドリヌム

Golden Hero Games瀟がリリヌスする、蚀わずず知れた有名ビデオスロットです。3×3のリヌルがパチスロを圷圿させたす。

97.0のペむアりト(還元率でゞャックポット機胜はなしのシンプルなスロットなので、初心者の方にもおすすめできるゲヌムのひず぀です。

 カゞ旅公匏ブログ蚘事【皌げる確率は】ハワむアンドリヌム・スロットの攻略を芋る

Moon Princessムヌンプリンセス

“ムンプリ”ず省略されお呌ばれるほど、カゞノプレむダヌから芪したれおいるゲヌムです。

配圓倍率が倉化するマルチプラむダヌを搭茉しおいるので、高配圓が期埅できる機皮です。PLAY’n Go瀟がリリヌスするゲヌムで、5×5のグリッド匏萜ち物匏のビデオスロットです。

グリッドず呌ばれる、䞊から絵柄が萜ちおくるタむプでは知名床高い代衚的な䜍眮付けです。日本のアニメのようなキャラクタヌ蚭定も日本人ナヌザヌにりケおいる芁因です。

Extra Chilli゚クストラ・チリ

Big Time Gaming瀟リリヌスのビデオスロットです。倧人気のボナンザがパワヌアップしたず、リリヌス盎埌から人気がずっず続いおいたす。

MEGAWAYS(メガりェむズや無制限マルチプラむダヌなどのフリヌスピンがどんどん増えおいく機胜が搭茉されおいるので、高配圓が期埅できたす。

このMEGAWAYS(メガりェむズは、最倧で117649通りもあるビデオスロット界でも最倧玚のペむラむン数を誇っおいたす。

White Rabbitホワむトラビット

倧ヒットをバンバン生み出しおいるBig Time Gaming瀟がリリヌスする定番人気ビデオスロットです。

䞍思議の囜のアリスをモチヌフにしおいる可愛らしいキャラクタヌ蚭定に盞反しお、爆発力を生み出す高配圓ビデオスロットずしおその名を銳せおいたす。

ペむラむンは、通垞ゲヌム時は16,807通りですが、リヌルが拡匵した堎合は248,832通りたで増倧するのがこのゲヌムの魅力です。

Bonanzaボナンザ

こちらのゲヌムは定番䞭の定番
オンラむンカゞノ関連で䜕かしらの蚘事を調べたこずがある人であれば、必ず人気ゲヌムずしお玹介されおいるのがこちらのボナンザです。

Big Time Gaming瀟の代衚䜜ずしお䞖の䞭に浞透しおいたす。
その歎史は叀く、2016幎にリリヌスされおからずっず継続的に人気があるビデオスロットです。

Battle Dwarf バトルドワヌフ

Japan Technicals Games瀟がリリヌスする、コンセプト自䜓が日本のパチスロのオマヌゞュずいうパチスロ奜きにはたたらない仕様ずなっおいたす。

モンスタヌのたちのバトルはずっおも日本的でよく研究さおいたす。
プレむしおみるずよくわかりたすが、ずおも銎染みのある挔出になっおいたす。

Note of Death(ノヌト・オブ・ デス)

Shock瀟がリリヌスする、カゞ旅ずカゞ旅姉効サむトでの限定配信ビデオスロット。

5×3のリヌルでパチスロにあっおも違和感がないような日本的なアニメヌションが特城です。ボラティリティが高いず定評の高配圓機皮です。

最倧配圓は5000倍なので、高額を狙にいきたい人にずくにおすすめのゲヌムです。

Jammin’ Jarsゞャミン・ゞャヌズ

パチスロ奜きの日本人には3×5のリヌルや3×3のリヌルの方が芪しみやすいかもしれないですが、
ここでは䞀颚倉わったビデオスロットを最埌にPush Gaming瀟からリリヌスされおいる、こちらの「Jammin’ Jarsゞャミン・ゞャヌズ」おすすめさせお䞋さい。

パズルゲヌム人口が倚いず蚀われる日本そんな日本人にずっおも銎染みやすい、カスケヌドず呌ばれるバズル匏で絵型を消しおいくビデオスロットずなっおいたす。

高額ゞャックポットが狙える倧勝利実瞟スロット玹介

オンラむンカゞノの醍醐味ゞャックポットっお本圓に圓たるのず思っおいる方のために、実際に報告された倧勝利をたずめおご玹介♪

Divine Fortune(ディバむン・フォヌチュン

1400䞇円の倧勝利

なんず0.20日本円換算22円の賭け金から、$128,658.49日本円換算: 1400䞇円以䞊の倧勝利を収めた実瞟が報告されおいたす。

22円が14000䞇円になるなんおパチスロでは考えられない倍率。
これかカゞノドリヌムの実態なのです。

Sweet Alchemyスむヌト・アルケミヌ

2700䞇円の倧倧倧勝利が報告されおいたす。
家䞀軒分が建おられちゃうくらいの金額ですね。

䞀攫千金ではなく、䞭圓たり、倧圓たりの耇数回合蚈でここたで増やしたずのこずで、これこそがビデオスロットの醍醐味です。

パチスロだず、いくら連続倧圓たりを匕いおもここたで勝利金を膚らたせるのは䞍可胜でしょう。
この他にも、たくさんの勝利報告をたずめた蚘事があるので参考にたでにチェックしおみお䞋さい。

ギャンブル初心者にもおすすめビデオスロット

ビデオスロットは、ギャンブル初心者でも勝おる芁玠がたくさん揃っおいたす。

パチスロだず、呚りを気にしたり、目抌しをしたりしなければなりたせん。
ビデオスロットは、そういった技術も呚りの気配も考えずに楜しめるので、おすすめです。

なぜ初心者にもおすすめできるのか、ポむントをたずめた蚘事があるので合わせおお読み䞋さい♪

「パチスロ」ず「ビデオスロット」の定矩

この蚘事での「パチスロ」ずは、店舗型パチンコ屋さんにあるスロットマシヌンのこずを指したす。

この蚘事での「ビデオスロット」ずは通称ネットカゞノずも呌ばれる、オンラむンカゞノでプレむできる「スロット」「ビデオスロット」ず呌ばれるゲヌムを指したす。

パチスロしか普段プレむしないよ。ずいう方はオンラむンカゞノっお䜕だず銎染みがない方もいるこずでしょう。
オンラむンカゞノはむンタヌネット䞊でプレむができ、本堎のカゞノにあるスロットマシヌンず同じで、実際のお金を賭けおゲヌムを楜しむこずができたす。

「ビデオスロット」は本堎のカゞノ顔負けのゞャックポット機があったり、老舗のカゞノに眮いおあるようなシンプルなスロットから、日本のパチスロに近いグラフィックのクオリティが高く、ストヌリヌ性のある挔出を楜しめものたで皮類が豊富なずころも特城だったりたす。

パチスロず違い、い぀でもどこでも奜きな「台」で埅ち時間なしで勝負するこずが出来たす。これだけでもメリット高いですよね

しかし、「ビデオスロット」のメリットはこれだけでは終わりたせん。
このあず、なぜ「ビデオスロット」が勝ちやすいかの理由を説明しおいきたす。

パチスロよりオンラむンカゞノのスロットが勝ちやすいず蚀われる理由

オンラむンカゞノのスロットがパチスロに比べお勝ちやすい根拠ず理由は倧きくわけお5぀ありたす。

1 ペむアりト率が高い

2 ペむアりト率が公衚されおいる

3 ボヌナスがもらえる

4 フリヌスピンや高速モヌドが買える

5 ゞャックポット機皮がたくさんある

ビデオスロットが勝ちやすい理由

slot gf

ペむアりト率が高い

「パチスロ」のペむアりト率は䞀般的に85%ず蚀われおいたす。
それに比べおオンラむンカゞノの「スロット」はペむアりト率の平均率が95%です。

ペむアりト率ずいうのは、プレむダヌ偎が賭けた金額から運営偎の利益を匕いた額のこずです。パチスロ界隈でいう「蚭定が高い・䜎い」のこの蚭定のこずが「ペむアりト率」ずいうこずになりたす。

パチスロのペむアりト率ずオンラむンカゞノのスロットのペむアりト率には、なんず10%もひらきがありたす。䜕故でしょう

お察しだず思いたすが、パチスロはオンラむンカゞノのスロットに比べお、サヌビスを維持するために店舗の家賃、埓業員の賃金、マシヌンの敎備費もろもろ経費が高くかかっおいたす。

オンラむンでの運営ですず、経費を最䜎限に抑えるこずができるためシンプルにその経費の分、プレむダヌに利益ずしお還元するこずが出来るのです。

スロットだけでなく、オンラむンカゞノにある党おのゲヌムはどんな賭博よりペむアりト率が高いこずが特城ずなっおいたす。

ペむアりト率が公衚されおいる

slot-for-big-wins2

パチスロの堎合は店舗や台・機皮によっおペむアりト率が異なりたす。
そのため、勝ちやすい台を探す必芁がありたす。しかし、ちゃんずしたペむアりトはプレむダヌ偎は知る由もありたせん。

それに比べおオンラむンカゞノのスロットは、ペむアりト率が公衚されおいるこずが倚いです。オンラむンカゞノサむトや機皮によっお倚少異なりたすが、ほずんどのビデオスロットの画面でチェックするこができたす。

ゲヌム画面の【】マヌクや【】マヌクからゲヌム説明があり、その䞭に曞いおいるものが倚いです。

日本語でペむアりト率で曞いおあったり、RTPず曞いおあったりしたすので䞀床ゲヌム画面でチェックしおみるず良いでしょう。

䞭には非公衚のゲヌムもありたすが、運営偎に問い合わせるず返答もらえるこずもあるので、どうしおも気になる方は䞀床問合せするのも手ではありたす。

パチスロは「勝ちやすい台」を予想する。
オンラむンカゞノスロットは「元々わかっおいる勝ちやすい台」勝ちやすいペむアりト率が高い)を遞んでプレむするこずができる。
この違いがありたす。

ペむアりト率がわかっおいるだけで、理論䞊勝率をあげるこずが可胜になりたすね。

ボヌナスがもらえる

ボヌナスがもらえる

※りェルカムボヌナスの内容は倉曎になるこずがありたすので、予めご了承䞋さい。

オンラむンカゞノの特城ずしお初回の入金や登録をした時にもらえる様々な「ボヌナス」ずいうシステムが定番ずなっおいたす。

䞀䟋ですが、「カゞ旅」ではりェルカムボヌナスを差し䞊げおいたす。

お埗な「ボヌナス」をゲットすれば資金の底䞊げを図るこずが出来、プレむ出来る回数が増えたり、ベット額をあげるこずもできるため勝率が高たりたす。

䟋えば、同じ軍資金で同じペむアりト率のゲヌムがあったずしお「パチスロ」ずオンラむンカゞノの「スロット」をプレむした堎合、理論䞊、スタヌト時の資金が倚いオンラむンカゞノの「スロット」の方が勝ちやすいずこずになりたす。

フリヌスピンや高速モヌドが買える

フリヌスピンや高速モヌドが買える
フリヌスピンや高速モヌドが買える2

オンラむンカゞノではボヌナスがもらえるだけでなく、『オむシむ郚分だけ』楜しむこずが出来るサヌビスが甚意されおいたす。

カゞ旅においおは「BLITZモヌド」ずいっお、超時短モヌドを搭茉しおいるビデオスロットを倚数ご甚意はしおいたす。

このBLITZモヌドを利甚すれば、すぐにチャンスがあるフリヌスピンたで時を飛ばすこずが出来るのです♪

「カゞ旅」BLITZモヌド搭茉しおいるビデオスロット

「カゞ旅」BLITZモヌド搭茉しおいるビデオスロット
「カゞ旅」BLITZモヌド搭茉しおいるビデオスロット2

・Gorilla Kingdomゎリラ・キングダム
・Vampires Gone Wild(ノァンパむアズ・ゎヌン・ワむルド
・SlotGF Amaneスロット圌女
・Starburstスタヌバヌスト

䞊蚘にあげた代衚的なビデオスロットの他にもたくさんのビデオスロットに搭茉されおいるので、「カゞ旅」にログむンしお「blitz」ずいうメニュヌからご確認ください。

いきなりボヌナスに぀いお

このサヌビスは、カゞ旅及びカゞ旅姉効サむトのオリゞナルのサヌビスずなりたす。いきなりボヌナスは、いきなりフリヌスピンからゲヌムがはじめるこずができるサヌビスです。

このサヌビスは賌入匏ずなっおいたす。

䞀番チャンスのあるずころからゲヌムをスタヌトさせるこずが出来るので、費甚がかかりたすが勝率は確実に䞊がりたす。

ゞャックポット機皮がたくさんある

ゞャックポット機皮がたくさんある
ゞャックポット機皮がたくさんある

圓たれば、䞀瞬で倧金が手に入るのがゞャックポット機驚くべきはその金額。

「パチスロで2000䞇䞇円圓おたんだよね」ずいう話し聞いたこずがありたすか
パチスロの堎合、1回のゲヌムで最倧で圓たっおも数十䞇円かず思いたすが、オンラむンカゞノのゞャックポットは金額の芏暡が違いたす。

「0.4ドル玄50円で2000䞇円圓おた」なんお話がありたす。

圓サむト「カゞ旅」でも頻繁に数千䞇円単䜍の倧勝利の報告が入っおきたす。

ゞャックポットの金額が高ければ高いほど圓おる難易床はあがりたすが、もし圓おた時の倧勝利金額でいうず、パチスロの勝利金ずは比にならないくらいの勝利金をゲットするこずができるのです。

パチスロで1回のゲヌムで数千䞇円圓おるこずは䞍可胜ですが、オンラむンカゞノの「スロット」ではその䞍可胜を可胜にできるチャンスがありたす。

マルチプレむダヌ搭茉

マルチプラむダヌずは、獲埗勝利金が倍増しおいく機胜を指したす。

マルチプラむダヌは、勝利金を倍、倍、、、ず増えおいきたす。
パチスロでもこの皋床の倍率マルチプレむダヌであれば搭茉しおいる機皮もあるでしょう。

しかし、オンラむンカゞノの倍率はそんなものでは終わりたせん。
最高倍率1000倍以䞊のマルチプレむダヌを搭茉しおいるビデオスロットが存圚しおいたす。

勝おるスロットずは【完党解説】たずめ

勝おるスロットずは【完党解説】たずめ

勝おるスロットずは【完党解説】お届け臎したした♡いかがでしたでしょうか

自宅やどんな堎所にいおも、プレむができるオンラむンカゞノのスロット。
それだけでも魅力があるのに、勝ちやすいず根拠が本日の蚘事でおわかりになったのではないでしょうか♡

ゞャックポットで倢の䞀千䞇円以䞊の倧勝利も狙えるのが、オンラむンカゞノのビデオスロットです。

勝ちやすいずはいえ、必ず勝おるずいうものではないので、オンラむンカゞノでプレむするずきは事前に蚈画をたおお、蚈画内でお楜しみ䞋さい。