スポーツ

サッカー賭博のやり方全網羅!カジ旅でスポーツベットを楽しもう

2020-06-30

サッカー賭博のやり方全網羅!カジ旅でスポーツベットを楽しもう

2020-06-30

ブックメーカースポーツベットスポーツベッティングという言葉は聞き慣れてきたでしょうか?

スポーツギャンブルが楽しめる【カジ旅スポーツ】では、毎日・毎月着々とユーザーが増加しています。

幅広いスポーツ・ショーレースを扱っており、どんなスポーツのサポーターの方でも楽しめるようになっていますが、中でも人気なのが『サッカー賭博 』!!

世界中でたくさんリーグ戦が繰り広げられているので、熱狂的なサッカーファンの方は試合の勝敗に大きな興味を持っていますよね。

サッカー賭博はイタリアではトトカルチョと呼ばれ、イギリスでも親しまれています。

しかし、こんなご時勢のため、海外まで応援に行くことができないという方も多いです。そんな中、オンラインでのサッカー賭博が注目されています!!

今回この記事を読めば、ブックメーカーの仕組み・ブックメーカーでの賭け方などがわかります。すぐにブックメーカー を使って世界中のサッカーリーグに賭けられるようになるので、参考にしてサッカー賭博を楽しみましょう。

スポーツベット

カジ旅スポーツでベッティング出来るサッカーリーグを紹介

サッカーベット画面

ブックメーカーには、たくさんのスポーツやショーレースに賭けることができるのですが、その中で断トツにユーザーが多いのが「サッカー」です。カジ旅スポーツでも世界中のサッカーリーグに賭けることができます。

カジ旅スポーツで賭けることができる海外の代表的なリーグは、以下の通りです。

  • イングランド・プレミアリーグ
  • スペイン・リーガエスパーニョーラ
  • イタリア・セリエA
  • ドイツ・ブンデスリーガ
  • フランス・リーグアン
  • ポルトガル・プリメイラリーガ
  • アメリカ・メジャーリーグ
  • オランダ・エールディヴィジ

世界最高峰のヨーロッパを舞台としたリーグだけでなく、この他にも様々な国のリーグが対象となっています。

【注目スポーツベット】2022 Jリーグ

世界中のサッカーリーグでスポーツベットができるカジ旅ですが、もちろん日本のJリーグもその対象です。

2022シーズンのJリーグ日程はW杯開催に伴い例年と少し異なり、2月19日から11月5日までの予定なので、気になる試合でサッカーベットを楽しみましょう!

昨シーズンは、2位の横浜F・マリノスを大きく引き離して川崎フロンターレが優勝しましたが、今シーズンは果たしてどんな結果になるでしょうか?

開幕前予想では、昨シーズン王者・川崎フロンターレの連覇を挙げる人が多いようですが、大迫やイニエスタなど言わずと知れたビッグプレイヤーに加え、今季は槙野を加入したヴィッセル神戸にも注目が集まっています。

また、シーズン開幕直前に行われた2022スーパーカップでは、川崎フロンターレを破って浦和レッズが王者に。

Jリーグ開幕前に最高のスタートを切った浦和レッズからも目が離せませんね。

ベットするときは、Jリーグ順位や前週の結果はもちろん、選手の移籍情報なども一緒にチェックしたら勝利がぐっと近づきます。

毎週行われるJリーグの結果を予想して、カジ旅でベットしてみましょう。

【注目スポーツベット】2022 FIFAワールドカップ予選

今年カタールで行われるサッカーワールドカップへの出場権を懸けた大一番が、3月24日に行われるW杯アジア最終予選「オーストラリア vs 日本」

世界中で開催されるサッカーの試合にベットできるカジ旅ですが、もちろんこの試合も対象です。

日本代表 – オーストラリアの試合詳細や過去の対戦成績などチェックして、試合当日に備えましょう!

W杯予選 オーストラリアvs日本の日程

混戦となったB組ですが、第8節が終了した時点でグループ2位をいく日本代表。

次節戦うのは、同組3位の強豪オーストラリアです。

試合詳細は以下の通り。

  • 日程:3月24日 (木) 20時10分 (日本時間同18時10分) キックオフ
  • 会場:スタジアム・オーストラリア (シドニー)

アウェーでの戦いとなるサムライブルーですが、カタール行きの切符を獲れるかどうか、注目が集まります。

日本代表vsオーストラリアの過去対戦成績

オーストラリアに勝てば最終節を待たずにカタールW杯出場が決定する日本代表。

日本とオーストラリアの試合にベットするなら、過去の成績チェックは必須ですよね。

これまでの対オーストラリアの成績は、日本の10勝9分7敗

ちなみに前回対戦したのは昨年10月に行われたワールドカップ予選第4節でしたが、そのときはホームの日本が2-1で完勝しました。

直近5試合はすべて勝利を収める日本代表か、それともホームの応援を受けるオーストラリア代表が意地を見せるのか、見逃せません。

7大会連続のワールドカップ出場を目指す日本代表の応援の傍ら、カジ旅でスポーツベットを楽しみましょう!

サッカーに賭ける手順を画像を使って解説

次に、カジ旅スポーツでサッカーに賭ける手順を画像を使って解説していきます。

カジ旅にログイン後、上部にあるスポーツのタブをクリックし、スポーツベットのページへ移動します。

続いて賭けたいスポーツの選択です。左側のタブに色々なスポーツが表示されているので、サッカーのアイコンをクリックしてください。

賭けの対象となるサッカーの試合が中央に表示されます。

今回はプレミアリーグを選択、一番上に表示されている「ブレントフォードFC対アーセナルFC」の試合で解説します。

試合を選択すると、賭ける項目の詳細が表示されます。賭ける項目には、マネーラインやハンディキャップ、トータルベッティング、アウトライトなど様々な種類があります。

ここでは、アーセナルFCが勝利する方に賭けました。

賭けたい項目をクリックすると、右側にベットストリップという現在賭けている種類と賭け金が表示されます。それぞれを確認の上、「ベットする」をクリックすることで完了です。

この簡単な手順だけで賭けが成立するので、初心者の方も積極的にスポーツベットを楽しむことができます。

サッカーの基本的な賭け方

サッカーは基本的に4つの賭け方に分類することができます。

  • マネーライン
  • ハンディキャップ
  • トータルベッティング
  • その他

カジ旅スポーツの画面上でこのように分けられているわけではありませんが、賭け方の種類として大きく分けられるので覚えておいてください。

それでは、各賭け方の詳細について解説していきます。

マネーライン

マネーラインは、試合の勝敗を予想する賭け方です。

全ての試合の基本的な賭け方であり、初めての方はマネーラインからスポーツベッティングを始めるといいでしょう。

1×2

1×2は試合の勝敗、引き分けを予想する賭け方です。

サッカーの賭け方で最も単純な賭け方で、一番目に入りやすい場所に表示されています。

ドロー、ベットなし

ドロー、ベットなしは、どちらか一方のチームに賭けることができ、引き分けの選択肢がない賭け方です。

ダブルチャンス

ダブルチャンスは、1回の賭けで2択のどちらかを充てることができれば配当を獲得できる賭け方です。

例えば、「ブレントフォードFCまたはドロー」に賭けるとブレントフォードFCが勝つか、引き分けだった時に配当を獲得できます。

1×2よりも配当倍率が低いですが、その分的中率の高い魅力的な賭け方です。

前後半いずれか、前後半どちらも勝利

各チームごとに前後半いずれか、または前後半どちらも勝利していることを予想する賭け方です。

例えば、「アーセナルFCが前後半とも勝つ」ベットした場合、前半か後半の両方でアーセナルFCが勝利していると配当を獲得できます。

逆に、前後半のどちらか一方でもアーセナルFCが負けてしまうと配当を獲得することができないので、注意が必要です。

ハンディキャップ

ハンディキャップは、試合のスコアにハンデを設定し、設定したハンデを加味してどちらのチームが勝利するかを予想する賭け方です。

ハンディキャップ

ハンディキャップは、表示された点数を試合終了時の点数から差し引きしても勝利しているかを予想する賭け方です。

例えば「アーセナルFC -1.5」に賭けた場合、1-2でアーセナルFCが勝利しても、そこから1.5点を引きハンデ後のスコアは1-0.5となります。ハンデを加味したスコアではアーセナルFCが負けてしまうので、配当を獲得することができません。

ハンディキャップ(0:2、1:0、4:0、0:1、2:0、3:0)

ハンディキャップの中で最も種類の多い賭け方です。

今回の試合は「ブレントフォードFC対アーセナルFC」なので、左側の数字がブレントフォードFCのハンデ、右側の数字がアーセナルFCのハンデとなります。

そのため、例えば0:2の場合、試合終了後2点をアーセナルFCに加点します。この時、もし1-0でアーセナルFCが負けてしまっても、ハンデを考慮すると1-2で配当を獲得することが可能です。

トータルベッティング

トータルベッティングは、試合終了時点での得点数や前後半別の得点数を予想する賭け方です。

得点数を予想するのはとても難しいことですが、その分オッズが高く設定されているので、賭けて楽しめる項目です。

合計

合計は、両チームが試合終了までにどれくらい得点するかを予想する賭け方です。

オーバー0.5、アンダー5などに賭けることができ、例えばオーバー0.5ならどちらかのチームが1点取ることで配当を獲得できます。

また、各チーム別の合計得点を予想する項目も用意されているので、両チームの得点数が難しければ、こちらにベットするのもありでしょう。

正確なゴール

正確なゴールは、両チーム、各チーム別の得点をピンポイントで予想する賭け方です。オーバーやアンダーなどの選択ができないため、何得点するかを正確に当てる必要があります。

前後半ともオーバー、アンダー

前後半ともオーバー1.5、前後半ともアンダー1.5は、前後半どちらも2点以上の得点があるか、もしくはどちらも1点以下の得点かを予想します。

サッカーはあまり多くの得点が入るスポーツではないため、どちらも2点以上の得点がある項目はオッズが高くなる傾向にあります。

複数のゴール

複数のゴールは両チームの得点数、各チームの得点数を幅を持った形で予想できる賭け方です。前半と後半のゴール数を予想する項目も用意されています。

例えば「ブレントフォードFC 複数のゴール」で1-3に賭けた場合、ブレントフォードFCが1点~3点で試合を終えることができれば配当を獲得できます。

複数のゴール2

サッカーでは複数のゴールという項目が2つ用意されています。今回の複数のゴールは、何対何を用意された選択肢から予想する項目です。

例えば、「1:0、2:0または3:0」に賭けた場合ブレントフォードFCがこの得点で勝利すると、配当を獲得できます。逆に、「0:1、0:2または0:3」だとアーセナルFCがこの点数で勝つことによって配当を獲得可能です。

その他

ここまで紹介した賭け方の他にも、サッカーでは面白い賭け方が複数用意されています。

1番目のゴール

1番目のゴールは、試合を通じて1ゴール目をどちらのチームが取得するかを予想します。

また、最後のゴールという項目もあるので、最初のゴールと最後のゴールを一緒に予想するのも楽しみ方の1つです。

両方のチームが得点する

両方のチームが得点するは、「はい」か「いいえ」で予想する賭け方です。とてもシンプルでわかりやすい項目となっています。

最高得点になるハーフ

最高得点になるハーフは、両チームまたは各チーム別で前後半どちらのハーフに多く得点が入るのか、もしくは同点なのかを予想します。

1番目のゴールはいつか(15分単位、10分単位)

1番目のゴールはいつかは、15分単位と10分単位の選択肢に分かれている項目です。

選択した時間内にどちらかのチームが1ゴール目を決めると配当を獲得できます。

カジ旅スポーツバナー

サッカーの特殊な賭け方(アウトライト)

ここまで1つの試合を対象とした賭け方の種類について解説してきました。しかし、これ以外にもリーグ全体を対象とした特殊な賭け方を楽しむことも可能です。

試合以外を対象とした賭けを「アウトライト」というので覚えておいてください。

プレミアリーグ 勝者

プレミアリーグ 勝者は、プレミアリーグの優勝チームを予想する賭け方です。

プレミアリーグでは、これまで日本の岡崎選手が所属するレスターFCが優勝したことがありました。その時のオッズはなんと5001倍です。

プレミアリーグ 勝者は、このように一撃性も秘めている1年を通して楽しめる賭け方です。

プレミアリーグ 終了時最下位

優勝チームの予想とは逆に、プレミアリーグの最下位を予想する賭け方です。

可能性はほぼ0に近いですが、マンチェスターシティFCが最下位でリーグを終了すると1300倍もの配当を獲得することができます。

賭け方を熟知してサッカーベットを楽しもう!

この記事では、サッカーの賭け方について詳しく解説しました。

サッカーは世界中でリーグが開催されているので、お気に入りのリーグに集中してベットすることもできますし、複数リーグにまたがってベットすることも可能です。

最後にもう一度カジ旅スポーツで賭けることができるリーグの一例をおさらいします。

  • イングランド・プレミアリーグ
  • スペイン・リーガエスパーニョーラ
  • イタリア・セリエA
  • ドイツ・ブンデスリーガ
  • フランス・リーグアン
  • ポルトガル・プリメイラリーガ
  • アメリカ・メジャーリーグ
  • オランダ・エールディヴィジ

また、カジ旅スポーツでは、ストリーム再生を見ながらライブベットも楽しむことができます。

リアルタイムで視聴しながらベットできると楽しみは倍増するので、ぜひ一度サッカーベットを楽しんでみましょう!

カジ旅スポーツバナー

【スポーツ関連おすすめ記事】