Press "Enter" to skip to content

スロット初心者にもわかる!Book of Dead (ブック・オブ・デッド)

皆様、花金はいかがお過ごしでしたか ~?今日はね、先週ペイアウト率ランキングでなんと。。ワースト3位にランクインしてしまったPlay’n Go(プレインゴー)社開発のスロットBook of Dead (ブック・オブ・デッド) について解説したいな~と思っているよ。

ペイアウト率ランキングのワースト3にランクインすると、ネガティブな印象も持ってしまうかもしれませんが、この ゲーム、 巷では超高額配当も出す破壊力・爆発力のあるスロットとしてしられているのですよ♪

実は、かなり変動率(ボラティリティ)の高いゲームで、 少し忍耐のいる時間もあるけれど、逆に当たった時の一撃力がすさまじいって事 !

一度はプレイしていただきたい おすすめのスロット なのだーーー!

ではでは、このスロットの人気の秘密と、一撃を可能にするフィーチャーを探っていこう!!

~目次~

絵柄(シンボル )

ペイラインペイアウトテーブル

ボーナス& フィーチャー

始めて遊ぶ

解説まとめ


絵柄(シンボル )

このゲームに出てくる絵柄は、全部で8つ。

高額配が出る絵柄は、冒険家が一番高く、それに続いて、オリシス、アヌビス、ツタンカーメンの秘宝。

Book of Dead high symbols

低配当絵柄としては、A、K、Q、J、10などのアルファベットと数字。

Book of Dead_low symbols

注目したいのは、ワイルドとスキャッター絵柄を兼ねる「書物」の絵柄。ゲーム名の通り、本がゲームのカギを握るぞ!!


ペイラインペイアウトテーブル

ブック・オブ・デッド (Book of Dead) は、 縦3列・横5列のグリッド構成され 最大10のペイラインがあるんだ。

″ 最大”というのは、プレイヤー自身が、ペイラインを1~10の中から選択できる仕様となっているからだよ。

ゲームの ”配当表” をクリックすると、ペイラインの詳細や、各絵柄がいくつ揃った時にどれだけのコインが貰えるのか等の詳細を確認出来るよ!!


ボーナス & フィーチャー

フリースピン・フィーチャー

「ブック・オブ・デッド」つまりは、「死者の書」が勝利のカギを握るこのゲーム。この書物の絵柄が3個以上のスキャッターが落ちると、10回のフリースピンをゲット可能!!

さあ、フリースピンがこのゲームの見どころ!ドキドキする展開になってくるぞ!!

フリースピンをゲットすると「死者の書」が開き、選ばれし1つの絵柄が書の中に表示される。

フリースピンが回り出し、死者の書に表示された絵柄がリールに降りれば、その リール全体をに拡大するんだ!! そう、ここでかなりの配当が期待できる!!

絵柄が拡大する事で揃いやすくなるから、低配当絵柄が出てももちろん配当が期待できるけど、ここで高配当絵柄がリールに広がれば、、拡大してかなりの数のコインゲットということになる!!!

Book of Dead_freespin

ギャンブル・フィーチャー

ブック・オブ・デッドには、ギャンブル・フィーチャーもあり。

ギャンブル・フィーチャーでは、裏を向いたトランプが画面中央に一枚出る。

プレイヤーはこのトランプの柄を当てる、というゲームになります。シンプルでしょ ♪

まずカラーは二択で「レッド」「ブラック」のどちらかに賭けることが出来るよ。

さらに、右側にあるスーツ(トランプのハート、クローバー等の絵柄)も選択できる。

カラーが当たると配当は2倍。 スーツに賭けて当たった場合は、配当は4倍になるんだ!!

こっちのゲームは、フリースピンが出ない時に配当狙いで賭けてみるとおススメ~ ♪


始めて遊ぶ

スロットを回す前に、賭け金を設定!

ブック・オブ・デッドでの賭け金の設定は、コインバリュー、コイン数、ライン数を組み合わせて設定出来るよ。

  • コイン数は、1~10から選択可能です。
  • コインバリューは、$0.01、 $ 0.02、 $ 0.03、 $ 0.04、 $ 0.05、 $ 0.10、$ 0.20、 $ 0.50、
    $ 1.00、 $ 1.50、 $ 2.00から選択可能。

ペイラインも、1~10の中で変更可能だけど、ペイラインが少なければ配当が出るチャンスもかなり減ってしまうから、、ペイラインは10としておくのがイイのではないかなぁ~

コイン1で、コインバリュー$0.01にすると、賭け金は$0.10になります。

コイン1のままコインバリューを$0.02に上げると、賭け金は2乗されて$0.20となるよ。最大の賭け金は$100となり、賭け金が高ければもちろん配当も高くなりますぞーーー。

では、賭け金の設定が出来たら、早速「スピン」ボタンを押してスロットを回してみましょ!!


解説まとめ

ゲームの仕様やフィーチャーは、比較的シンプルで分かりやすいゲームだけど、破壊力のある理由がやっぱりフリースピン・フィーチャーね。

フリースピンに入る時に選ばれた絵柄が「冒険家」のように高配当絵柄だった場合、グリッド全体が冒険家絵柄に覆われるという状態になるから、、 、キャーー (≧▽≦)

想像しただけでもニヤケテしまいそうよね ( *´艸`)

最大で250000枚のコインがゲット出来るということなので、エジプトの秘宝を探し当てる様に、 爆発的に ドドドーーンとコインをゲットしたいぜぃ!

Book of Dead (ブック・オブ・デッド) は、もちろんカジ旅でプレイ出来るよ!

まだカジ旅に登録していない方は、是非、こちらから登録 を!(簡単2ステップ・2分で完了!)

オンラインカジノは、カジ旅~♪

CT_banner_a

コメントを残す