Press "Enter" to skip to content

3日間だけのHalloween Island

10月後半のイベントといえば…そう ハロウィン 

2018年10月29日~10月31日までカジ旅に期間限定王国Halloween Island(ハロウィンアイランド)が上陸だ!

ここでは、ちょっと不気味なHalloween Islandに隠された秘密をご紹介。

この記事を読めば3日間の冒険がもっと楽しくなること間違いなし!

Halloween Islandは、10291700分~111759JSTまでの間に特別にカジ旅にやってくる。

3つの地域とそこに棲みつく3人のボスを倒して、血に染まった真っ赤なルビーとハロウィンがテーマのスロットのフリースピンをじゃんじゃん獲得しよう!

 

3つの地域と3人のボス

Halloween Islandは3つの地域から構成されている。そこは薄暗くて、少し肌寒くて、背筋の凍る場所…

Halloween island blog

迷い霧の墓場

Halloween Island1つ目の地域。その名の通り何百年も前の死者が眠る墓場。

今では木々も枯れ果て、苔が生え、幽霊たちの集いの場になっているとか…

今にも消えそうな街頭や道に転がるカボチャが生末を照らしてくれているけれど、墓場の真ん中を貫く石畳を歩く時は足音に気を付けて。

この地域に棲むのは、フランケン・タエ子。

(画像右下、苔が生えたように緑色に薄暗く光っている…)

今か今かと君を狙っている。

え、あんまり強うそうな名前じゃないって?

油断は大敵、彼女がどれだけパワフルか後に思い知ることになるだろう…

 

毒々スープの小川

あれはなに?!?!小川を流れるのは猛毒スープ?!

なんとも危険そうなこの地域。

魂が宿る木々に乗った大鍋から、今にも毒々スープが飛び散ってきそう…

早くこの荒廃した小川から脱出しないと、魔女アースラー(画像右上、箒にまたがった老いぼれ魔法使い)が君に呪いのスープを飲ませてくるぞ!!!

よぼよぼに見えるからって嘗めてかかっちゃいけない。

ながーい間訓練してきた闇の魔術でどんな魔法だってお手の物。

勇敢なヒーローさえもカエルに変身させることができちゃうんだから…

 

旅占いの館

3番目にして、Halloween Island最後の地域は、ここ旅占いの館。

昔は旅の行く末を占う場所だったけれど、今や朽ち果て蜘蛛の巣や邪悪なカラスが館を荒らしている。

ここの家主の名はドラキュラ伯爵。(画像左下、グラス片手に威張ったご様子)

持っているグラスには何が入っているのかな?

この伯爵、何十年もの間、ヒーローの血を口にしていないみたい…

つまりは君の血が欲しくて欲しくてたまらないみたい。

ドラキュラといえばニンニクだよね。

ニンニクの首飾りを纏って、いざ出陣だ!

 

トリックオアトリート?

冒険の途中で、頭の蠟燭が溶けかかったガイコツを見つけることになるだろう。(画像左上)

大丈夫怖らないで、中を開ければそこにはきっとたっくさんのお菓子…おや、これはルビー、はたまたフリースピン?!

 

このHalloween Island、ボス戦の際に選択するパネルにもご注目。

(画像内各ボスの隣に表示)

一地域ごとにパネルのデザインが異なっているよ。

武器やボーナスをゲットし、それぞれのボスと激戦を繰り広げるんだヒーロー!

 

ワクワク×ドキドキが詰まったHalloween Islandは3日間の期間限定。

恐怖のボスに打ち勝って、キミの宝箱をトリート(ご褒美)でいっぱいにしよう!

 

カジ旅へGO

コメントを残す