Press "Enter" to skip to content

クレジットカードの安心安全3Dセキュアとは?

ヒーローよ、突然だけど3Dセキュアとは何か知ってるかな?

近年オンラインショッピングが増加し、ゲームは勿論、買い物から何から全てネットでゲットできる時代。

そんな中覚えておきたい単語の一つがこちら。

3Dセキュア(本人認証サービス)

3Dセキュア?なんだか怪しそう。。?

いえいえそんなことはございません。

むしろ安心安全にオンラインで決済できる為に必要なサービス。

とーっても簡単に説明すると、3Dセキュアとは、クレジットカード保持者のみが知っているパスワード。

ほら、よく考えてみて。

オンラインでクレジットカードを使うとき、入力する情報といえば。。

カード名義(名前)

カード番号

有効期限

裏に記載の3桁のCVV番号

そう、これらは全てクレジットカードさえ持っていればわかる情報だよね。

この情報は全てカードに記載されているもの。

でもじゃあもしカードが盗まれてしまったら、オンラインで勝手に使われてしまうの!?

勝手に大好きなオンラインカジノ・カジ旅で、遊ばれてしまうの!?!?!

そんなこと、

ダメ、絶対!

不正利用をふせぐ為に重要なのが、3Dセキュアを登録しておくこと。

クレジットカード情報入力後、決済の前に3Dセキュアコード確認のページに飛ぶんだ。

そこで君は予め登録しておいたパスワードや本人だけが知っているメッセージ(例: 1234)を入力。

そうすると、このカードが本人のものだと確認できるから、オンラインのお店側は安心して取引できる。

勿論不正を防げるためヒーローの君たちにとって得しかない!

ちなみにこの3Dセキュアはカジ旅のみならず、全オンラインショッピングで推奨されているサービスだから

1度登録すればどこで買い物しても何で遊んでも使えるんだよ。

 

どこで登録したらいいかって?こちらをご覧あれ。

VISAカード

Masterカード

 

勿論、カード発行の銀行に聞いてもらってもOKOK!!

んんん。何がなんだかわからないけど、安全にプレイしたいし、3Dセキュアも登録したい!

と言う人は

カジ旅サポートに!→ [email protected]

 

さて、無事に登録、入金できたなら、カジ旅でこれでもか!!!っていうくらい遊んじゃってね♪

素敵な王国が君を待ち受けているよー

 

 

コメントを残す