3つの新スロットが登場!

2018-08-23

本日3つの 新スロット がカジ旅でリリース!:Hanzo’s DojoRise of OlympusそしてBerryburst

ホットな新作を紹介していくよー!

Hanzo’s Dojo

HANZO'S DOJO

Hanzo’s Dojoは5×3、25のペイライン、そして3×1のルーフトップスロットで構成されている。

右始まりのペイライン上に3つ以上をヒットさせることで勝利を獲得できるのは、8つの通常シンボル。

さらにすべての通常シンボルの代わりになるワイルドシンボル。

そして全リール上を流れるフリースピンシンボルと、フリースピン中に出現する3×3シンボルがある。

ルーフトップスロットでは拡大ワイルドHANZOシンボル3つの追加ブースターが出現するよ。

侍や忍者、力士などのユニークなシンボルと勝負して富を手に入れよう!

Rise of Olympus

RISE FOR OLYMPUS

Rise of Olympusはギリシャ神話がテーマ、5×5のPlay ‘N Go社からリリースされたスロット。

全デバイス対応で$0.20からベット可能だよ。

美しいデザインのスロットでは勝利した際に、勝利シンボルが取り除かれ、連続して賞金をもたらすために新たなシンボルに置き換えられる。

そしてマルチプレイヤーは1つ勝利するごとに増加していくんだ!

「神の手」機能は勝利以外のラウンド中にランダムに始動するよ。

右側のグリッドにどの神が表示されるかによって異なった機能が発動し、

勝利のコンビネーションをもたらしてくれる!

<各神々の機能>

ハデス―1セットのシンボルが別のシンボルに変換

ポセイドンー最高2つのワイルドが出現

ゼウスー2セットのシンボルを破壊しグリッドから消去

Berryburst

Berryburst

BerryburstはNetEnt社からリリースされた新鮮かつフルーティーなスロット。

信じられないくらい繊細で、ジューシーな見た目をしたデザインがキャッチーな音楽と相まって、

君に忘れられないプレイを体験させてくれるはず!

5リール、3列のスロットはWildシンボルと拡張Wild、そしてリスピン機能を含んでいる。

クラスターペイズ(Cluster Pays)を導入しているから、

ペイラインに関係なく5つ以上同じシンボルを出現させるだけで勝利することができちゃう。

君だけのサマーカクテルをキラキラと輝くBerryburstでシェイクしよう!

カジ旅のフレッシュな新作ゲームを今すぐチェックしよう!

カジ旅へGO!!→こちら

プレイのやりすぎにはご注意ください。

詳しくは、カジ旅ページ下部の「安全にプレイするには」をお読みください。

一般利用規約が適用されます。