Universal Monsters:The Phantom’s Curse

2017-11-01

NetEntの新スロットUniversal Monsters: The Phantom’s Curseがオペラハウスのステージへご招待。

キミの席はどこかな、オペラが始まるよ!

5リール、4列、40ペイラインのスロットが雰囲気のあるオペラハウスへ” Universal Monsters:The Phantom’s Curse “がヒーローたちをご招待。

目と耳で感じる、このミステリアスな雰囲気が君をゾクゾクッとさせるよ。

クリスマスもお正月も終わってしまって、日常にスパイスを与えてくれるのはこの芸術的な演劇と、魅力的な音楽だろうー大きな勝利のチャンスを楽しんで!

オペラ座の怪人の登場だ!

ビッグウィンを掴むチャンスが今ここに!

両サイドからのペイラインと、スッタクシンボル、ワイルド絵柄に、選べるボーナスゲーム、フリースピン、そしてランダムに流れるリスピン絵柄!

面白さがいっぱい詰まった新ゲームを楽しもう!

Universal Monsters:The Phantom’s Curse の特徴

フリースピン

3つのシャンデリア絵柄(スキャッター)を、1・3・5番目のリールにヒットさせれば、フリースピンモードに突入だ。

このモードの最中は、シャンデリアがロープに吊るされ、リールの役目をするよ。

Phantom絵柄が一つ出るたびに、ロープがカットされていく。

すべてのロープが切られると、フリースピンは終了するよ。

マスク姿のPhantomリスピン

マスク姿のPhantom絵柄を1リール、そしてマスク絵柄を5リールにヒットさせれば、ボーナスモードへ突入だ。

ピックアンドクリック

Phantom絵柄を1リール、Christine絵柄を5リールにヒットさせれば、2つのステージに分かれるピックアンドクリックモードに突入だ。

最初のステージでは、賞金が隠された8つの薔薇の花うち、1つをクリックすることができる。

セカンドステージでは1~3倍のマルチプレイヤーが隠された3つの鏡から1つを選ぶことができる。

クラッシックで、ドラマチックな怪人の物語、そしてオペラ歌手Christineへの彼の愛を体験して!

まるで君自身が怪人の呪いでその魅力に引き込まれてしまうようにね…。

ショーはまだまだ続いているよ、背筋の凍るようなスロットを回してみよう!

カジ旅でこの新スロットをプレイしないなんてもったいない、きっとビッグなウィンをゲットできるはず!

カジ旅へGO!!→こちら