新スロット:Turn it up!

2018-07-17

ボリュームのノブを11まで上げよう、 Turn it up!  の時間だ、盛り上がっていこー!

Turn it up!

ライブハウスのようなスロット、 “Turn it up!” を気に入ること間違いなし!

スロットはロックバンドのライブにいるような雰囲気。

滑らかなグラフィックが君を惹きつけて、またプレイしたいって思ってしまうはず!

Push Gaming社からリリースされた5リール、10ペイライン、ロックなビートが脈打つ、新感覚のスロットだ!

シンボルには金色のスカルと3人のバンドメンバーそして天使の羽が生えたコルナサイン。

さらにスペード、ハート、ダイヤとクラブ、ギターやドラムそしてガイコツマイクなどがリール上をリズムよく流れていく。

金色のスカルはワイルドシンボルで、全ての通常シンボルの代わりとなり、エンハンサーが稼働している時のみ出現する。

天使の羽が生えたコルナサインのシンボルはスキャッターシンボルで、フリースピンのフィーチャーが誘発されるよ。

通常ラウンド中に当たりが出ると、その後に勝利スピンボーナスを獲得できる場合があるよ。

ここでは、エンハンサーがランダムにリール上に出現してさらなるビッグウィンが期待できちゃう!

ロックが好きでもそうでなくても、このワイルドな危険地帯にのめり込んでしまうこと間違いなし!

カジ旅の爆発力ある新スロットで、ロックンロールしよう!

カジ旅へGO!!→こちら

プレイのやりすぎにはご注意ください。

詳しくは、カジ旅ページ下部の「安全にプレイするには」をお読みください。

一般利用規約が適用されます。