新スロット:Cats and Cash

2018-07-05
Cats and Cash
Cats and Cash

要注意!もし君が猫アレルギーなら、 Cats and Cash でくしゃみが止まらなくなっちゃうかも

猫だらけのゲームをプレイして、最高の報酬を手に入れよう!

ふわふわの毛、きらびやかなゲームショー、幸運をもたらすリールが大好きなら、このゲームが君のお気に入りに仲間入り間違いなし。

Cats and Cashは君を不思議な世界へと連れていくよ。

そこでは猫が歩いたり、話したり、ゲームショーをしているんだ!-なんだってできちゃう気がしない?

スロットの名前からわかるように、彼らは猫除けなんて物ともせずにプレイを楽しんでいる。

彼らに勝って、たっくさんの報酬を手に入れよう!

Cats and Cash

スロット

ゲームショーは5リール15ペイラインで構成されているよ。

まるでカジノにいるようなグラフィックデザインと音楽は、幸運がつかめそうな予感と、プレイする楽しさをもたらしてくれる。

シンボルにはゲームショーへの参加猫が描かれているよ。(どの猫もにゃぁ強そうでしょ?!)

金魚鉢のシンボルはスキャッターで、2つ以上ヒットさせると勝利を何倍にも増やしてくれる。

特別機能

ピック・ア・ギフト

リールを流れるギフト箱が見えるでしょ、これがボーナスシンボルだよ。

勝利ライン上にこのギフト箱を3つヒットさせると、「ピック・ア・ギフト」機能の始まりだ!

ギフトを選んで箱の中に隠された勝利金を受け取ろう。

選んだギフトを受け取った後は、他のギフトの中身を見せてくれるよ。

幸運を運んでくれるギフトはどれかな!

幸運のホイール

カラフルなホイールのボーナスシンボルを勝利ライン上に3つ以上ヒットさせると、「幸運のホイール」が始まるよ。

このホイールは驚くような賞金をもたらしてくれる。

どれだけすごいって?

ベット額の5000倍の勝利が獲得できちゃうかも?!

カジ旅にログインして、Cats and Cashで新しい毛皮をまとった猫の友達に仲間入りしよう!

カジ旅へGO!!→こちら

プレイのやりすぎにはご注意ください。

詳しくは、カジ旅ページ下部の「安全にプレイするには」をお読みください。

一般利用規約が適用されます。