ニュース

コレクターハリーがお宝を貯め込んでるぞ!

2017-12-01

コレクターハリーがお宝を貯め込んでるぞ!

2017-12-01
Harry the hoarder
Harry the hoarder

コレクターハリーを見ると心優しいロビン・フッドの姿を思い浮かべるかもしれないけど、彼の姿に惑わされてはダメ!

彼はいつものごとく悪党サンタの小間使い。

悪党サンタを助ける小さな子分。(小さいと呼べる体格でもないんだけどね)

彼の使命は彼の全パワーを悪党サンタに捧げることなんだ!

寒い冬の凍える空気は、君の体力を奪っていくけど、諦めないで!

戦いに勝利したあとにはたくさんの報酬が待ってるよ。

私たちはヒーローとしての君を信じてるんだ。

だからこそこの詩を君に捧げるよ:

ハリーは彼のその鐘と、尖ったフード、3つのずんぐりしたつま先で、君に災難をもたらそうとするだろう。

でも君のパンチと平手打ちで彼の頭上には星が飛び散るだろう。

そして彼は火星に吹き飛ばされるんだ。
マイザーマウンテンの終わりに近づいたら、注意して。

コレクターハリーと対決する準備をしないとだよ。

このずる賢くて、落ち着きのないウォンバットにプレゼントを全て奪わせちゃいけない!

カジ旅のクリスマスアイランドに行って、積み上げられた彼のプレゼントを奪い返そう!

カジ旅へGO!!→こちら