ついにリリース

2017-11-23
Finn and the Swirly Spin
Finn and the Swirly Spin

3は魔法の数字なんだ。これから紹介する3つの新ゲームがどんな驚く魔法よりも君を驚かせちゃうよ!

Finn and the Swirly Spin

NetEntからのこのカラフルなゲームリリースは、プレイヤーを魅力的なエメラルド島に連れて行ってくれるよ。

アイルランドの幸運は伝説的なものなんだ。だから指をクロスしてお祈りしよう!

この5列5リールのスロットには、フリースピンなどの機能が満載!そして新しいスパイラルスピンメカニックが魅力だよ。

Reptoids

Reptoids
Reptoids

レプトイズと呼ばれるエイリアンの陰謀を明らかにして、その間にたくさんの賞金を稼いじゃおう!まさに一石二鳥だね。

この1960年代スタイルのゲームは、スピンする度にでリールをスキャンするという新しいメカニック – エイリアン検出システムなんだ。

このスキャナーが隠れているエイリアンを検知すれば、ワイルドをゲットして大勝利が期待できるかも。

フリースピンを獲得すれば、地球上に潜む陰謀を追加ワイルドの助けを借りて暴くことができるかも!

Hugo 2

Hugo2
Hugo2

Hugo 2で生涯の旅に出かけよう。

愛らしいアニメーションで有名なトロールが、大人気だった初代の彼のスロットの続編として戻ってきたよ。

Hugo 2は、前作の成功を基に作られているのはもちろんだけど、想像力豊かなグラフィックスやアニメーションによってさらにパワーアップしたんだ。

凶悪なAfskyliaによって盗まれた財宝を回収するのを手助けすることができれば、大量の報酬がもらえるかも。

最大5,000倍の勝利だって可能だよ!

カジ旅でこれらの新しいスロットを今すぐ試してみよう!

カジ旅へGO!!→こちら