ホッキョクグマのお通りだー!

2017-12-08

ホッキョクグマのお通りだー!

クリスマスも終盤、「小さくて」かわいいテディベアが君を待っている…。

彼の身長は2.5m程。

白くてふさふさした毛に、ギターを弾いている…。

欲しいものはクリスマスの残骸、それを悪党サンタに贈呈しようとしているんだ。

こんな事させていいと思う?

いい事教えてあげる。

もしこのボスを倒したら、報酬がもらえちゃうよ。

何もためらうことはない、クリスマスアイランドを突き進めヒーロー!

この地域では、白くて背の高いシロクマが、音の外れたロックを弾き続けているんだ。

彼は君が教えてあげるまで、気が付かないみたい。

みんなの気が狂わないうちに、どうか彼のギターとその演奏をやめさせておくれ!

エルフたちを除いて、もうみんな耳がおかしくなりそうなんだ。

残念ながら、彼は音痴みたい。

これじゃぁ落ち着いて物事を考えられやしない!

ボス戦で君が勝利すれば、たくさんのルビーが待っていることを忘れないで!

シロクマのロックンラルフからどうか私たちを救ってくれ!

カジ旅へGO!!→こちら