The Legend of Shangri-La: Cluster Pays

2017-09-21
The Legend of Shangri-La: Cluster Pays
The Legend of Shangri-La: Cluster Pays

あのNetEntがAloha! Cluster Paysをさらに進化させたよ!

Aloha! Cluster Paysも大好きだけど、この新ゲームThe Legend of Shangri-La: Cluster Paysも見逃せない!

きっと伝説になるよ!

今君は、NetEntからリリースされた新しいスロット、The Legend of Shangri-La: Cluster Paysの失われた地平線にいるんだ。

でももちろん、僕らが使い慣れてるボーナス機能だってまだまだ存在するよ。

ビーチの代わりに、桜咲く木の下に流れる幻想的な小川があったり。

動物の神や、黄金の鯉、蝶々やとんぼたちは、僕らががまるでシャングリラにいるような雰囲気を作り出してくれてるんだ。

つまり、君の人生を変えるような賞金を獲得することができて、さらに自分のシャングリ・ラをも見つけられちゃうかもってことなんじゃない!

ワクワク機能

5ライン6リールで、興奮必至の機能、フリースピンやスティッキーリスピンを呼び出しちゃおう!

この新しいスロットはもちろんモバイルでもプレイ可能!

いつでもどこにいても、「The Legend of Shangri-La: Cluster Pays」を楽しむことができちゃうんだ。

シャングリラ

ヒマラヤのユートピア、シャングリ・ラ。

外界から隔離され、永遠に幸せな場所。カジ旅王国と似ているのがとっても印象的。

カジ旅王国をさまよっていて、ユートピアに遭遇したヒーローたちってたくさんいるんだよ。

そのヒーローの1人は、少し前にMega Fortuneのメジャージャックポットを獲得したスウェーデンのヒーロー、クリストファーだね。

きっとまたすぐ新しい幸運なヒーローが誕生するはずだ。

どうやって・・・?

今すぐカジ旅での冒険を開始するしかないんじゃない?

君のユートピアはどこにあると思う?

それはもしかしてカジ旅王国のどこかに存在するかな?

それとももしかして新しいThe Legend of Shangri-La: Cluster Paysかも?

カジ旅へGO!!→こちら