ボスのエミリール

2017-09-05
Boss Emilyr
Boss Emilyr

ボスのエミリールのお気に入りスロットはなにかな?それはきっと神秘的で幻想的な妖精と呼ばれるような生き物が登場するスロットじゃないかな…

幸運の妖精

カジ旅王国のキラキラした森に侵入し、幻想的なスロットをプレイしてみて。

物語に登場する妖精といえば色々な姿・形をしているけど、最近よく登場するのは吸血鬼や、天使のような妖精かな?どちらが好みかな?

吸血鬼がキミの幸運を吸い取るなんてあり得ないし、魔法の妖精が羽ばたけば、キミのスピンに幸運をもたらすかも!

ボスのエミリール

「こっちに来て、か弱きヒーロー…こっちよ…」

趣味 : 火遊び

気高き守護者エミリールは、神話の山の孤独者。

かつては、訪れるヒーローたちを優しさに満ちた笑顔で迎えていたエルフの彼女だが、王国が悪の手により支配されてしまい冷酷な姿へと変化してしまった。

不老不死の薬を常備し、4つの眼を持つ彼女はペットのフクロウと共に誰もいない夜に攻撃を仕掛けてくる。

ヒーローの気質を最大限に活かし、催眠を仕掛けてくるエミリールと戦うのだ。

カジ旅へGO!!→こちら