新スロットMythic Maiden

2017-09-04
Mythic Maiden
Mythic Maiden

NetEntの不気味な世界、Mythic Maidenに足を踏み入れよう。ブードゥー人形、溶けかけの蝋燭、満月と頭蓋骨がリール上を転がるのは実にぞっとするけれど、それ以上に魅力的なスロットさ!

Mythic Maiden

それは猿の頭蓋骨だろうか?

ミイラ化した手は呪文の本を手にしている?

一つ確かなことは、もし蜘蛛とか怖~いスロットが好きだったら、Mythic Maidenは君にうってつけ!ってこと。

回るリールで巫女の棺をあけて、大勝利を持ち帰ろう!

強烈で魅惑的な・・・

最高に楽しめるこの不気味なゲームは、30ペイラインで、勝利が近づくと血も凍るホラー映画のような曲が流れてくる。

どうやってこのスピンで勝利するかって?

に渦を巻いたスキャッターを3つ以上揃えて、フリースピンモードに突入するんだ。

3つで10フリースピン、4つで15フリースピン、5つで30フリースピンが獲得できちゃう。

もちろん、もっとたくさんのフリースピンをフリースピンラウンドの最中に獲得することだってできちゃうんだ。

フリースピンが作動している間、鉄の未亡人の棺が開いて、最大10倍のマルチプライヤーと追加のフリースピンが出てくるかも!

本当に不気味で楽しくなっちゃうね!

カジ旅王国の最も神秘的で暗い場所へ導いてくれる、不気味な列車に乗車しよう…

カジ旅へGO!!→こちら