Under the Sea

2017-09-01
under the sea
under the sea

この暑い夏、勇敢なヒーローでさえ、海の中は冷たいって思うかもしれない。でもBetsoftの3Dスロットは、そんなこと吹き飛ばしてしまうくらいはるかに魅力的だよ!さあ、Under the Sea で今すぐ冒険を始めよう!

新スロット「Under the Sea」

Betsoftの新スロットは本当に美しくて、神話の山の外にあるラグーナをダイビングしている気分にさせてくれるよ。

そこにはたくさんの魚やサメさえもいるけれど、一番価値のあるシンボルはマーメイド真珠沈没船、それから宝箱だ。

海底にダイブ!

勇敢なヒーローに必要だけど、足りないものが一つある。それはルビーさ!

でも、絶対ルビーがあるって期待して宝箱を覗いても、見つからない時もあるだろう。

でもその宝箱シンボルが3つ揃ったとき、ボーナスゲームが開始するんだ!

ボーナスゲームでは、より多くのお宝を見つけるために、海の奥まで潜ることになるよ。

真珠のシンボルは、沈没船と宝箱以外のすべてのシンボルの代わりになるワイルドだよ!

さらに、君の勝利を最大8倍にしてくれるマルチプライヤーも搭載されている。

もし3つ以上の沈没船を見つけたら、フリースピンを獲得だ!

すべてのフリースピンは2倍のマルチプライヤーで、最大15フリースピンを獲得できちゃうよ!

難破船の海辺

難破船の海辺は、堕天使シャルフィナに支配された場所。

Betsoftはそこの美しい水にインスピレーションを受けたんじゃないかな。

かつてはこの場所も、冒険を歓迎してくれる場所だった、しかし今となっては、悪魔となったシャルフィナに監視されている難破船で埋め尽くされている。

ボスのシャルフィナは、この地域に入ってくるヒーローから、この場所を守っている。

かつて美しい歌声でヒーローを出迎えていた場所で彼女が今、鋭い爪とともに迎え撃ってくるぞ!

難破船の海辺へ行くなら、シャルフィナの鋭い爪を避けるために、Under the seaへ行った方がいいよ!

カジ旅へGO!!→こちら