コパカバーナ♪

2017-08-30
At the Copa
At the Copa

コパカバーナ!みんなこの曲は聞いたことあるよね?でもコパカバーナって実はリオデジャネイロに位置する4キロの長さのビーチだってことは知ってた?またニューヨークにあるナイトクラブの名前でもあるんだ。世界のホテルの名前にも使われているくらい有名なんだ。そしてそれがなんと今回スロットとして登場だ!

夏はまだまだ終わらない!

8月中旬も過ぎれば、キミはこの秋に何をしようか、はたまた冬の休暇をどこで過ごすかなんて考えはじめてるんじゃない?

たぶん長い休暇から仕事に戻るのは、まぶしい太陽、家族や友人と過ごす休暇、夏を祝う楽しい時間とは比べ物にならないよね・・・

でもこのサンバを奏でることで、次の夏まで続くリラクゼーションモードに浸れちゃうんだ!

 

スロット「At the Copa」

すべてのプラットフォームに対応した5リール30ペイラインのこのゲームは、キミに直球の楽しさをもたらしてくれるよ!

スピンしてダンスして、ボーナスラウンドとプログレッシブジャックポット、フリースピンに達しちゃおう!

美しくまばゆいカロリーナが、ダンスをしながらキミをゲームの世界へ誘うよ。

ペドロとリコの二人がフラミンゴ、ボンゴ・ドラム、マラカス、トランペット、カクテルの素晴らしくカラフルな旋風の中で、なんとか彼女の気を引こうと奮闘してるんだ。

 

今すぐカジ旅王国に向かおう!

夏もフィエスタも決して終わらないよ!

リールを回転させ、パーティーに出かける準備をしよう!

ビーチタイムはすべてのヒーローに陽気な時間をもたらしてくれるよ!

 

カジ旅へGO!!→こちら