ニュース

新しいカジ旅 – 進化かそれとも革命か

2017-08-30

新しいカジ旅 – 進化かそれとも革命か

2017-08-30
Evolution or revolution
Evolution or revolution

秋の風が穏やかに木々の葉を吹き始めた今日この頃・・・(まじめすぎ?)。カジ旅の新しいバージョンが私たちに向かって帆を立て始めたよ。そしてそれは、楽しさ満載の最新情報を積み込んで前進しているんだ。

カジ旅3 !?

カジ旅のゲーミフィケーションに触れたことがある人にもない人にも、新しくパワーアップするカジ旅王国はキミに忘れられない冒険をもたらしてくれるはずだ。

新しくなるカジ旅3を進化と呼ぶか、革命と呼ぶか?

間違いなくその両方だ!

新しい冒険マップやカジノロビーは、ヒーロー自身の冒険を段階的に追うことができる滑らかな新しい外観を採用!

そして、両機能の切り替えは一瞬で完了。

新しいカジ旅3は素晴らしいグラフィックスと使いやすさ、そしてスピードを兼ね備えているんだ。

カジ旅がゲーム業界の未来へと私たちを誘ってくれるよ。

最適なモバイル動作

日々の生活の中で、素早い動作は必要不可欠。

さまざまなプラットフォームでプレイしながらデバイスを切り替えたりする煩わしさは、なんとか避けたいもの。

プレイヤーのファンタジーなゲーム世界はカジ旅と完全に同期しちゃうよ。

これからはもっとゲームプレイを快適に楽しめる!

ボス戦のフォーカス具合も完璧で、ついつい見入っちゃうこと間違いなしだ!

進化したカジ旅3の魅惑的な世界を体験しよう!

自信をもってオススメするよ!

まもなく登場!お楽しみに!

カジ旅へGO!!→こちら