Valley of the Gods

2017-08-28
Valley of the Gods
Valley of the Gods

金色の黄金虫が現れて、Valley of the Godsの砂漠を進んでいく…。古代の財宝が、カジ旅王国の砂漠の奥深くに隠された、この魅力的なゲームへ君を招待しているよ。

王の谷

もし、真の王の谷へ行ったことがあれば、ファラオが眠る、がっかりしてしまうほど古く荒廃した隠された場所を見つけたことだろう。

多くの人が永眠する場所にも関わらず、百年以上にわたる略奪やひどい扱いを受けてきたことで、ほとんどの墓はいつ閉じられて、誰が眠っているのか、かろうじてわかる程度のひどい状態となってしまった。

その周りには不気味なオーラが漂っていて、今回Yggdrasilはそれを非常によく捉えて描いているんだ。

 

スロット

エジプトをテーマにしたこのスロットは、美しいグラフィックによって作られている。

ミイラづくりのジャッカル神アヌビスマルチプライヤーカウンターを、天空と太陽の神ホルスは、追加ライフを持っている。

君のミッションは、勝利でいっぱいの箱をさらに開けるため、より多くの黄金虫を集めること!

その他のシンボルは、象形文字と王妃アンケセナーメンのようなプリンセス、そしてもちろんホルスアヌビス、それから喜びの猫の女神バステトだ!

 

プレイすればする程、魅力的な機能に驚くはず。

ホルスアヌビスの目がフラッシュライトのように輝きフリースピンモードに突入。

メーターを黄金虫で埋めたとき、音楽は最高潮に盛り上がるぞ!

 

カジ旅王国」は楽しさでいっぱい!Valley of the Godsの旅にでて、古代の宝を持ち帰ろう!

 

カジ旅へGO!!→こちら