神秘的なスロット Muse: Wild Inspirations

2017-08-24
Muse wild inspirations
Muse wild inspirations

古代ギリシャ以上に魅力的なテーマなんて他にあるかな?巧みで神秘的なスロットマシンが今ここに!

ワイルドいっぱい

キミがゲームで一番好きな機能は何かな?

もちろんワイルドでしょ??

美しく仕立てられたアニメーションの中、拡散ワイルド、スティッキーワイルド、2倍ワイルドでめっちゃワイルドになろーう!

忘れちゃいけないのは、魅力満載のスキャターシンボルボーナスラウンド

魅力的なその機能とは対照的に、配色はピンクパープルのやわらかい色合い。

でも柔らかくて落ち着いた印象とはまたまた裏腹に、勝利の可能性がキミをくすぐるくすぐる~!

 

女神のように!

カジ旅でリリースされるNetEntのこのビデオスロットは、ペイライン25、1ラインあたりのベットは0.01〜5。

フリースピンは、3枚以上のスキャッターによって発生!

もし5枚のスキャッターが揃えば・・・フリースピン30回をゲット!

さらにさらに・・・フリースピン中、ワイルドは2倍になるよ!

 

さあ、キミの内なる女神を開放してあげよう!カジ旅で真実の勝利をゲットだー!

 

カジ旅へGO!!→こちら