パップオブペイン

2017-09-06
pup of pain
pup of pain

恐ろしいその猛犬は、獰猛な牙をむき出しにした未知な道の守護神なんだ。彼らの目は赤く、激しい悪の輝きを放っている。そして彼らの牙は暗闇の中でも光を放つんだ。鎖が揺れる音が聞こえたら、時すでに遅し・・・彼らはすぐ近くにいるぞ…

パップオブペイン

その猟犬は未知な道の守護神。

この地域「未知な道」は大量のルビーが取れることで知られている。

3つの頭を持ち、3頭それぞれの口は鋭い牙がギッシリ。

彼らは最高に硬い石ですら噛み砕いてしまう。

パップオブペインは間違いなく、最も恐ろしいボスのうちの一人だ。

ボス戦でこいつに挑むときは十分注意するんだぞ!

痛みは私の喜びだ

未知な道

未知な道はヒーロー達の間ではよく知られている。

膨大な量のルビーを探索するために多くのヒーロー達がこの深い洞窟を訪れるんだ。

とっても暗いんだけど、輝くルビーは岩の割れ目を通って入る小さな太陽光を反射してキラキラ光るんだ。

キミがこの守護神を制圧したとき、暗闇に支配されないことの素晴らしさを知るだろう。

きらめくルビーの赤い光に導かれるまま進んで行くんだ。

信じられないほどのルビーの山を発見できるぞ。

新しいボス達

新しくリニューアルされるカジ旅では、新たに10人の新しいボスとの対戦と冒険を楽しむことができるよ。

パップオブペインもその新しい10人のボスのうちの一人なんだ。

善と悪の壮大な戦いに向けた準備はできたかな?

神話の山の平和と聖杯を取り戻してくれ!

https://www.casitabi.com/ja/worlds

カジ旅の新しい王国を探索して、新しいボスをカジ旅王国に出迎えよう!

カジ旅へGO!!→こちら