新スロット: Enchanting Spells

2017-07-23
enchanting spells
enchanting spells

煌びやかな森の奥深くで何かが起こっている…ヒーローたちは魔法のルビーから放たれる光とともに呪文を聞いたんだ

Enchanting Spells

光を頼りに進んで行くと、森に魔法をもたらすキラキラと光るスロットに出会えるよ。

8つのメガリールで見逃すことはできないはず。

マジカルな勝利を獲得するために、魔法の本や魔法使い、宝石でいっぱいの固定60ペイラインが用意されているよ。

魔法の本と魔法使いは両方ともが重要なシンボルなんだ。

リール1または8に魔法使いが止まると、すべての魔法の本のシンボルがワイルドに変わるんだ!

フリースピン機能

このゲームのフリースピンはすごいんだ!

どこにでも3つ以上のクリスタルボールスキャッターが止まれば、最大30のフリースピンをゲット!

Enchanted Spellsには3種類のフリースピン機能があるよ。

魔法使いが止まるフリースピン、ランダムマルチプライヤーフリースピン、全てのリールに魔法使いが止まるフリースピン。

フリースピンは再発することもあるよ。

とってもマジカルでしょ?

毎日新ゲーム

カジ旅のSummer Festivalでは、7月中毎日新しいスロットが登場!

まだまだ終わらないよ!

カジ旅へGO!!→こちら