ヒーロービール!

2017-07-14

ヒーロービールを飲まなければSummer Festivalなんてエンジョイできない!少なくともカジ旅王国ではね!ビールフェスティバルに今すぐ参加しよーう!

Bier Fest

Microgamingの新しいスロットBier Festで、カジ旅王国のうまーいビールを味わおう!

10月のドイツにいる気分かな?実はカジ旅王国のSciencevilleにいるんだ!

邪悪な博士Dr. Wuttenは、彼のスペシャルビールなしでカジ旅王国に留まることができず、今では町のいたるところでその匂いをプンプンさせてるぞ!

この新スロットはきっと、キミの喉をカラッカラにしちゃうよ!

樽のシンボルがワイルドに変わる!?

ビールを飲み干すシンボルには何かが隠されているって!?

それともブタのレースがいいかな?

かわいいブタちゃんがリール上を走って、ワイルドを発生させちゃうーブヒヒー

おっと、ビールジョッキフリースピンについてまだ言ってなかった!なんとマルチプライヤー搭載!大勝利に向かってゴクゴクゴク!

カジ旅王国では、キミがヒーロービール大ジョッキをグイグイっと飲み干すのを待ってるぞ!

カジ旅へGO!!→こちら