Press "Enter" to skip to content

チャンピオンズリーグやプレミアリーグ、セリエAに賭けてみよう!

世界中のサッカーリーグに賭けることができるカジ旅スポーツ

サッカー賭博のやり方全網羅!カジ旅でスポーツベットを楽しもう』で解説した通り、とても多くの賭け方があるので、みなさんも飽きることなく遊ぶことができるはずです。

この記事では、様々な賭け方で実際に海外サッカーにベットした様子をお届けします。

今回賭けるリーグの簡単な説明を始め、ベット完了後の確認方法、勝つためのコツまでしっかりと解説するので、サッカーベットを楽しむ多くの方の参考になる内容です。

ぜひ最後までご覧ください!

スポーツウェルカムボーナス

今回実際にベットしたサッカーリーグ

今回は、以下の3つのリーグにベットしました。

  • UEFA Champions League(UEFAチャンピオンズリーグ)
  • Premier League(プレミアリーグ)
  • La liga, Serie A(ラリーガ、セリエA)

あまり海外サッカーを知らない方のために、それぞれのリーグについて簡単に解説します。

UEFA Champions League(UEFAチャンピオンズリーグ)

UEFA Champions League(UEFAチャンピオンズリーグ)とは、欧州サッカー連盟(UEFA)が主催するヨーロッパNO.1クラブを決める重要な大会です。

サッカー先進地域であるヨーロッパにおいて、最も権威のある大会であることから、全てのチームが出場を目指しています。

大会は毎年9月~翌年5月にかけて開催され、予選やプレーオフを経て本大会が開催されます。

本大会には32チームが出場し、ホーム&アウェイ方式で各対戦カードで2試合を行い優勝を目指します。決勝戦のみ1試合で勝者が決定し、ヨーロッパNO.1クラブが決定する流れです。

これまで最も多く優勝しているのは、スペインのレアルマドリードです。1955年に大会が始まって以降、13回の優勝に輝いています。

サッカー好きなら見逃すことのできないチャンピオンズリーグ。サッカーベットもあわせて試合を楽しみましょう。

Premier League(プレミアリーグ)

イタリアのセリエA、スペインのリーガ・エスパニョーラ、ドイツのブンデスリーガ、フランスのリーグ・アンと共にヨーロッパの5大プロサッカーリーグとして数えられており、これまで日本からも多くの選手が移籍しています。

Premier Leagueに所属できるクラブは20チーム。毎年8月~翌年5月にかけてホーム&アウェイ方式で総当たり戦全38試合を戦います。

リーグ戦で優勝~3位のチームにはチャンピオンズリーグの出場権、4位のチームには出場権を懸けたプレーオフが与えられるなど、世界最高峰のプロサッカーリーグです。

La liga, Serie A(ラリーガ、セリエA)

La liga, Serie A(ラリーガ、セリエA)とは、イタリアのプロサッカー1部リーグです。

プレミアリーグと同じように、ヨーロッパ5大プロサッカーリーグに数えられ、世界でもトップクラスの選手たちが優勝を争っています。

セリエAでは、優勝することを「スクデットを取る」と言います。

スクデットとは、イタリア語で小さな盾を表し、優勝チームは翌年のリーグ戦でユニフォームにスクデットを縫い付けて戦うことができる権利が与えられます。

また、10回優勝するごとに「ステッラ」と呼ばれるイタリア語で星を意味する刺繍が与えられ、優勝回数36回のユヴェントスは、3つのステッラをユニフォームに縫い付け戦うことが許されています。

優勝~4位のチームにはチャンピオンズリーグへの出場権が与えられ、世界最高峰の舞台への道が切り開かれます。

実際にカジ旅スポーツで賭けてみた

ここからは、実際にカジ旅スポーツでサッカーベットした様子をお届けします。

UEFA Champions Leagueにベット

UEFA Champions Leagueにベットするには、スポーツベットのページに移動して、上部にある「サッカー・インターナショナルクラブ UEFAチャンピオンズリーグ」をクリックします。

ここから賭けたい試合を選択して、ベットしていきましょう。

今回は「マルメFF VS グラスゴー・レンジャース」の試合にベットします。

この試合でベットしたのは、「ダブルチャンス(ドローまたはグラスゴー・レンジャース)」と「1番目のゴール(グラスゴー・レンジャース)」の2種類です。

両方とも配当を獲得するためには、グラスゴー・レンジャーズが最初にゴールを決め、引き分け以上の成績で試合を終了する必要があります。

両方に1ドルをベットしたので、勝利した際の配当は3.23ドルです。自分がベットした項目は「マイベット」から確認できます。

左側のメニュー項目にあるマイベットアイコンをクリックし、しっかりとベットが認証されているか確認しましょう。

Premier Leagueにベット

次にベットするのはプレミアリーグです。上部にあるリーグの一覧から「サッカー・イングランド プレミアリーグ」を選択します。

プレミアリーグでベットする試合は、「チェルシー VS クリスタルパレス」です。

この試合は「チェルシー 複数のゴール(1~3)」と「複数のゴール(1:0、2:0または3:0)」です。

プレミアリーグでは、チェルシーが毎年上位にランクインする強豪チームなので、チェルシーが得点する方に全振りしてベットしています。

この場合では、チェルシーが1~3点を取得し、相手を0点に抑えることで配当を獲得できます。

もし、相手に1点を取られても、チェルシーが1~3点をとれば「チェルシー 複数のゴール(1~3)」の方だけ配当を獲得することもできます。

こちらもマイベットでベットが完了しているか確認します。完了していれば、あとは試合が終了するのを待つだけです。

La liga, Serie Aにベット

最後にイタリアのセリエAにベットします。セリエAにベットするには、上部にあるアイコンをクリックしてください。

セリエAでは、1つの試合にベットするのではなく、リーグ全体の順位にベットしてみます。賭ける項目の下の方に「アウトライト」という選択肢が表示されます。

アウトライトは、試合にベットするのではなく、リーグの順位など特殊な賭け方ができる種類です。

今回は、セリエAでユヴェントスが優勝するのにベットしました。

ユヴェントスはセリエAで最も強豪のチームなので、優勝する可能性がとても高いクラブです。そのため、オッズは低くなってしまいますが、その分的中する確率も高まるので、十分期待できるベットです。

優勝チームの予想は、結果が出るまで時間がかかりますが、1年間予想を楽しむことができるおすすめの賭け方です。

カジ旅スポーツバナー

サッカーベットで勝つコツを伝授!

皆さんがサッカーベットで勝利を収められるように、勝つためのコツを3つ紹介します。

  • ベット前に情報収集する
  • 高勝率ベットでコツコツ稼ぐ
  • ライブベットで見極める

ベット前に情報収集する

スポーツベットの世界で最も重要なのは、ベット前の情報収集です。

スターティングラインナップや出場選手の調子、これまでの得点や失点など、シーズン途中なら勝敗に大きくかかわる情報がネット上に公開されています。

中々調べる時間を確保できないという方は、リーグ戦の順位だけでも把握しておくべきです。

これくらいなら、少し検索するだけですぐに確認することができるので、しっかりと最低限の情報収集をした上で賭けるようにしましょう。

詳細な情報を集めたいなら、海外サッカーの主要リーグの情報を細かく確認することができる「WhoScored.com」がおすすめです。

WhoScored.comは、試合前には怪我人の情報や予想スターティングラインナップが確認できる他、試合後には個人採点やシュート・パス地点などを確認できるなど、本格的にサッカーベットを楽しむ方にも有用です。

高勝率ベットでコツコツ稼ぐ

ギャンブルでとても重要なのは、資金を0にしないということです。

そのため、一度の勝利で大きな配当を狙うのではなく、継続的にコツコツと配当を重ねていくことが必要となります。

特にヨーロッパサッカーは、各リーグに毎年上位にランクインするビッグクラブが在籍しています。例えばプレミアリーグならアーセナルFCやマンチェスターシティ、セリエAならユヴェントスやACミランです。

これらのチームは、各リーグの常勝チームとしても知られているため、同じリーグに所属するチームよりも圧倒的な戦力を保有しています。

サッカーベットでコツコツ稼ぐなら、このようなチームに集中してベットしていくのが効果的な手法です。

ベッティング方法としては、勝敗に賭けるだけでなく、得点数など高勝率が期待できる項目にあわせてベットすることで、少額ベットでも多くの配当金を受け取ることが可能となります。

ライブベットで見極める

サッカーの試合を見るのが好きな方におすすめなのが、試合をストリーム再生しながらベットできるライブベットです。

ライブベットでは、試合の展開によって刻々とオッズが変更されていきます。実際に試合を見ているため、チームの状況や選手の動き方など、見なければわからない情報を仕入れながらサッカーベットが可能です。

もし、視聴している試合で番狂わせが起きそうなら、大きなオッズにベットすることもできます。

ライブベットでは試合の雰囲気を読み取りながら、賭けることができるので自分の分析次第で勝率を高めることができる賭け方です。

カジ旅でサッカーベットをやってみよう!

いかがだったでしょうか?

この記事では、UEFA Champions LeagueやPremier League、La liga, Serie Aなどヨーロッパを代表する大会とリーグにベットする様子をお届けしました。

カジ旅ではこのほか、UEFA Europa League(UEFA ヨーロッパリーグ)など多くの大会に賭けることができます。どの大会に賭けられるかは時期により異なるので、確認してみてくださいね。

この記事では、勝つためのコツもあわせて紹介したので、すぐにでもサッカーベットを実践できるでしょう。

サッカーに興味があるのに、まだサッカーベットをしたことがないという方は、この機会にデビューしてみませんか?

普段から試合を視聴している方なら、賭けの要素をプラスすることでもっとサッカーを楽しむことができるはずです!

カジ旅スポーツバナー

【あわせて読みたい記事】

コメントを残す