新決済サービス(EcoPayz)導入!

2016-09-12

*入出金方法は変更になることがあります。入出金ページにてご利用可能な方法をご確認ください。

この度、遂にカジ旅に新しい決済サービスが導入されます。

その名もEcoPayz(エコペイズ)!

ecopayz エコペイズ

何それ???と仰った方、

ご安心ください。

2010年頃より日本にも対応しているサービスですので信用性抜群。

一つアカウントを作っておけば他オンラインカジノサイトでも簡単に入出金できるのでとても便利です。

そもそもEcoPayz(エコペイズ)の強みって?

例えば!エコカード*(Masterのデビットカード)を申請すれば、日本国内コンビニ・ゆうちょ銀行ATMで出金できたり。

例えば!エコカードの発行手数料無料、現金の出金手数料2%だったり。

*エコカードはシルバーアカウントをお持ちの方が申請可能となります。

おお、なんだか便利そう!ですよね。

今後はこのEcoPayz(エコペイズ)がNeteller(ネッテラー)、Skrill(スクリル)に代わるペイメントサービスとなりますので、皆様には大変お手数おかけしますがEcoPayz(エコペイズ)にアカウントを切り替えて頂けると幸いです。

勿論、今まで通りクレジットカード決済はご利用頂けます!

そんなこと言ってもサイトは英語だし分からない!と仰った方、ご安心ください。

カジ旅では日本語版アカウント設定、入出金設定をご用意しております。

また、今回の決済サービス導入に関してご質問やご不明な点などございましたら、

お気軽にカジ旅カスタマーサポート[email protected]までお問い合わせください。

日本人スタッフが丁寧にご対応いたします。

さぁ新たなアカウント設置で心機一転!

これでまた、あなたの運が良くなるかも?!?

CasiTabi