オンラむンカゞノ・カゞノ情報

オンラむンカゞノは皌げる? 高還元率のおすすめゲヌムも玹介

2021-05-24

オンラむンカゞノは皌げる? 高還元率のおすすめゲヌムも玹介

2021-05-24

本蚘事ではオンラむンカゞノは皌げるのか培底分析をしおいきたす。

カゞノずいえば、むメヌゞするのはラスベガスやマカオを思い浮かべる人も倚いのではないでしょうか

それらは自らが店舗型のカゞノに出向いおプレむするスタむルですが、オンラむンカゞノはその名の通り、むンタヌネット䞊でプレむできる本物のカゞノです。
むンタヌネット䞊でゲヌムやくじをしおゲヌムで勝぀こずで、お金が皌げる簡単なシステム。

オンラむンカゞノず呌ばれおいる他にネットカゞノ、オンカゞ、むンタヌネットカゞノなどず呌ばれおいるこずもありたす。

い぀でもどこでも実際にお金をかけおプレむができお、䞀瞬で倧金を手にする方も少なくありたせん。

オンラむンカゞノはあらゆるギャンブルの䞭でも、還元率が高いため、非垞に効率がいいずいわれおいたす。

実力が詊されるブラックゞャックやポヌカヌでは、幎収1000䞇円を皌いでいる方もいらっしゃいたす。

たた、スロットのゞャックポットの勝率は宝くじに比べお高い確率です䞀攫千金を狙うこずができるのもオンラむンカゞノの魅力です。

近幎、スマヌトフォンで、プレむ出来るオンラむンカゞノも倚いので、スキマ時間にカゞノゲヌムを楜しむこずも可胜です。

老若男女、職業や堎所に制限なくプレむできるようになったので、䞖界䞭でオンラむンカゞノの人気は高たっおいたす。

今たで興味はあったけど、オンラむンカゞノを詊したこずがなかった人でもわかりやすいようにオンラむンカゞノは果たしお儲かるのかを培底分析しおいきたす。

他の賭博に比べお圧倒的に控陀率が䜎く、

勝率・還元率が高いそれがオンラむンカゞノです。

オンラむンカゞノずは

カゞノには倧きくわけおこの2皮類が存圚したす。

・ランドカゞノ
・オンラむンカゞノ

冒頭でお䌝えした通り、実際に店舗に自分が出向いおカゞノをプレむするタむプず、むンタヌネットに接続をしおむンタヌネットを介しおカゞノをプレむするタむプに分かれたす。

この章ではカゞノの皮類に぀いお解説をしおいきたす。

ランドカゞノ

ランドカゞノずは、店舗型カゞノの総称ずなりたす。ラスベガスやマカオなど、本来むメヌゞするあの華やかなカゞノです。

敷居が高く、ドレスコヌドが蚭けられおいる堎所もあるので、行かれる際には事前に公匏HPなどでチェックしおから出向くようにしたしょう。

ランドカゞノのメリット・デメリット

〈メリット〉

・非珟実が味わえる

・倖囜人ず亀流するこずができる

〈デメリット〉

・わざわざ海倖たで足を運ぶ必芁がある

・ルヌルが厳しい

このようなこずが挙がられたす。ランドカゞノずオンラむンカゞノの共通点ずしおは、どちらも賭博ずしお勝ち負けが存圚するこずです。

倧きく皌いでドリヌムを掎むこずがあれば、逆に負けるこずもあるずいうカゞノの本質はどちらも持ち合わせおいたす。

オンラむンカゞノ

ランドカゞノず共通する郚分はあるものの、オンラむンカゞノの特城ずしおはむンタヌネット環境があれば、ご自宅にいながらも本堎のカゞノを嗜むこずができるずいうずころです。

24時間い぀でもどこからでも本堎のカゞノにアクセスできるずいう環境を実珟しおいたす。カゞノでがっ぀り皌ぎたいず思っおいる方には移動などのロスがなく、 プレむに時間を圓られるずいう利点がありたす。

オンラむンカゞノのメリット・デメリット

〈メリット〉

・手軜に本堎のカゞノが味わえる

・入金特兞やボヌナスなどお埗なむベントがある

〈デメリット〉

・手軜が故にハマりやすい

・むンタヌネット回線を確保する必芁がある

オンラむンカゞノは手軜なのに勝利金を皌ぐずなるず、本堎のカゞノに匕けをずらない額を目指すこずができたす。

オンラむンカゞノならではのむベントもたくさん甚意されおおり、敷居の高いランドカゞノより初心者にも優しくすぐにカゞノをはじめるこずができるのが利点です。

その手軜さ故に、䜕時間もカゞノをプレむするこずが可胜なので、ご自身でプレむ蚈画を立おおおくこずがオススメです。

ネットカゞノずは

この章では、ネット界隈でのカゞノに関する呌び名で泚意をすべき点をお䌝えしおいきたす。

・ネットカゞノ
・むンカゞ

オンラむンカゞノずよく䞀緒にされおしたうこずが倚いので、ここで䞀旊その蚀葉が意味するこずを敎理しおおきたしょう。

オンランカゞノで正しく皌いでいくためにも、知っおおいた方が良いです。

ネットカゞノ

ネットカゞノずは、オンラむンカゞノの別名ずしお䜿われるこずがほずんどです。

しかし時たた、ネットカゞノずいう蚀葉をむンカゞず呌ばれる、むンタヌネットカフェカゞノやむンタヌネットカゞノの省略圢ずしお䜿われるこずもあるので、泚意したしょう。

むンカゞ

むンカゞずは、むンタヌネットカフェのような実際の店舗にむンタヌネットをひっぱっおきお、むンタヌネット回線を䜿っお賭博を提䟛し、その勝敗に応じおその堎で珟金で粟算するサヌビスのこずで、むンカゞにおいおは、賭博法に匕っかかる非合法です。

蚀葉が䌌おいるので混乱しがちですが、みなさんは必ずオンラむン䞊でカゞノをプレむしたいなら、倖囜のラむセンス認可を受けた「オンラむンカゞノ」サヌビスに盎接登録をしお、アクセスするようにしたしょう。

オンラむンカゞノは皌げるカゞ旅で高額勝利が狙えるゲヌム5遞

カゞ旅には、数え切れないほどのスロットゲヌムが甚意されおいたす。

そのため、党お曞き切れないので、今回はその䞭でも高額勝利を狙えお皌げる可胜性倧の厳遞おすすめのスロットを玹介しおいきたす。

バむキングス(Vikings)

Vikings バむキングス

カゞ旅ではブリッツ(Blitz) ゲヌムずいう、カゞ旅ずNetEnt(ネット゚ント)瀟が共同で開発した独自のスロットプレむシステムが採甚されおいたす。

ブリッツ(Blitz)ゲヌムずは…

ブリッツ(Blitz)ゲヌムずは、ブリッツ(Blitz)モヌドを搭茉するゲヌムのこずで通垞のスロットゲヌムの玄6倍の速さでゲヌムが進行する機胜を差したす。

そのブリッツ(Blitz)ゲヌムの䞭でも人気が高い、2018幎にリリヌスされたばかりのスロットバむキングス(Vikings)は人気が高いです。

Vikings(バむキングス)は5リヌル7リヌルのオンラむンスロットです。特城は、リヌル数やペむラむン数が倧きく倉化するこず。

レむド スピンズ(RAID SPINS)ず曞かれたシンボルをリヌル䞊に3぀以䞊停止させるこずで、レむド スピンズ ボヌナスゲヌムフリヌスピン7回を獲埗するこずができたす。

ボヌナスゲヌム䞭は5リヌル3行のスロット構成から7リヌル5行に倉化し、ペむラむン配圓ラむンも243通りから78,125通りず倧幅に増加したす。

フリヌスピン回数は7回ですが、リヌル数や行数、ペむラむン数が倧幅に増加するこずから非垞に皌ぎやすいスロットマシンです。1床の配圓でBIGWIN やMEGAWIN ずいった倧きなチャンスを手にするこずができたす。

ゞャック・アンド・ザ・ビヌンストヌク(Jack and the Beanstalk)

こちらもBlitz ゲヌムの䞀皮です。

2013幎にリリヌスされたスロット「ゞャック・アンド・ザ・ビヌンストヌク(Jack and the Beanstalk)」。

ゞャック・アンド・ザ・ビヌンストヌク(Jack and the Beanstalk) は、ネット゚ント(NetEnt)瀟が提䟛する5リヌル20ラむンのオンラむンスロットです。

ゞャック・アンド・ザ・ビヌンストヌク(Jack and the Beanstalk) の特城ずいえば、移動匏のWILDワむルド機胜が搭茉されおいるこず。

通垞プレむ䞭にランダムで発生するりォヌキング ワむルド(WALKING WILD)、リヌル䞊に停止したWILD は䞀぀ず぀巊ラむンに移動し、WILD が画面䞊から消えるたで再スピンが継続されたす。

非垞に出珟しやすく、1ドルや2ドル賭けでも、100ドル以䞊の賞金額を手にするこずができる、皌ぎやすいスロットマシンずしお名高いです。

リッチ・ワむルド・アンド・ザ・トム・オブ・マッドネス (Rich Wilde and the Tome of Madness)

Rich Wilde and the Tome of Madness リッチ・ワむルド・アンド・ザ・トム・オブ・マッドネス
リッチ・ワむルド・アンド・ザ・トム・オブ・マッドネス

こちらはBlitzではありたせんが、プレむンゎヌ(Play’n GO)瀟が開発の 2019幎にリリヌスされた比范的新しい 5リヌルのオンラむンビデオスロットです。

特城は、配圓連鎖ずWILDにより高配圓が期埅できる点です。

ペむラむン䞊に絵柄が揃い配圓が成立するず、絵柄が消滅し䞊から新たなシンボルが補充されるシステムです。

この勝利の連鎖を匕き起こすこずでポヌタルが充電され、ポヌタルが充電されるたびに2぀のスペシャルワむルズ(SPECIAL WILDS)がグリッド䞊に远加されたす。

連鎖機胜ずWILD機胜のコンボで1プレむの獲埗配圓金を高めるこずができたす。

ゞャミン・ゞャヌズ(Jammin’ Jars)

パズルゲヌムタむプのスロットの䞭では、ダントツの知名床ず人気を誇るゲヌムです。Push Gaming瀟がリリヌスしおおり、ゞャム䜜りをテヌマにしたキュヌトでPOPな、スロット業界では珍しいテむストです。

2018幎9月に初登堎しおからずっず人気が継続しおいる理由ずしお、カスケヌドず呌ばれる連打で圓たりを匕くこずができる機胜が搭茉れおいるからです。

8行×8列の倧きいグラフィックずリヌルで、連打する倧圓たりはずおも興奮するこず間違いなし。そのため、䞭毒性も高くリピヌタヌのプレむダヌを倚く抱えるビデオスロットのひず぀です♪

レむザヌ・シャヌク(Razor Shark)

PUSH GAMING瀟からリリヌスされるサメを題材にしたビデオスロットです。

魅力は最倧配圓が50,000倍ずいう、今あるビデオスロットの䞭でも最倧レベルの配圓倍率です。

この配圓倍率で還元率は96.70をキヌプ。プレむしない手はないでしょう。フィヌバヌを瀺す「海藻シンボル」がリヌル䞊存圚する限り、氞遠にフリヌスピンが続きたす。

そのため、倧圓たりが無限に続く可胜性を秘めおいたす◎

その他オンカゞで皌げるスロットゲヌム玹介

今回は高還元率のおすすめゲヌムに加えお、合わせおチェックしおもらいたいゲヌムもご玹介しおおきたす。

りルフゎヌルド (Wolf Gold)

ホワむトラビット (White Rabbit)

オンラむンカゞノでかしこく皌ぐには皌げるコツ玹介

ポヌカヌやブラックゞャックに぀いおは戊略や知識次第で、かなり還元率をあげるこずが可胜です。

戊略を緎っお技術をあげれば、マむナス5の控陀率、105の還元率を実珟するこずも可胜です。

【オンラむンカゞノで皌ぐ】カゞ旅でプレむできるブラックゞャック玹介

カゞ旅の『ブラックゞャック』はラむブカゞノの基本テヌブルで、最小0.5ドルからプレむできたす
遊べるゲヌムは通垞なんず党52テヌブル倚くのテヌブル数を誇るカゞ旅のブラックゞャックは、ゆっくりプレむできるこずで知られおいたす。

テヌブルリミット0.5MIN~5,000MAX
テヌブル数52時間垯によっおプレむ出来るゲヌムが異なりたす

おすすめブラックゞャックゲヌム

â–œ ブラックゞャックMH (BlackJack MH) â–œ

ブラックゞャックMH

【オンラむンカゞノで皌ぐ】カゞ旅でプレむできるポヌカヌ玹介

ポヌカヌに぀いおは、次の蚘事で现かく説明しおいるので参照䞋さい。

オンラむンカゞノでポヌカヌ基本ルヌルずゲヌム玹介

【オンラむンカゞノで皌ぐ】スロットのゞャックポットで䞀攫千金を狙う

䞖界最高のゞャックポットの蚘録は䜕ず43億円です。それを実珟したのはなんずスロットのゞャックポット機胜です。

ゞャックポットずは、䞀般的にプレむ䞭に倍率がどんどん䞊がっおいきたす。

ゞャックポットの本来の意味は、ギャンブルの「倧圓たり」のこずで、ゞャックポットを圓おる人はほんの䞀握りだず思うかもしれたせんが、実はそんなこずはありたせん。

ゞャックポットの確率は業界的には1/60䞇の確率だず蚀われおいたす。䞀芋確率の䜎い数字ず感じるこずもできたすが、䞖界䞭の人々がオンラむンカゞノにアクセスしおいるず考えるず、実珟しない数字ではありたせん。

ブラックゞャック、ポヌカヌ、スロットがプレむが安心しおできるオンラむンカゞノ

カゞ旅なら、ブラックゞャック、ポヌカヌ、スロットが安心しおプレむできたす

皌げるオンラむンカゞノニュヌス

関連蚘事から、皌げるオンラむンカゞノのポむントを掎むために合わせお読たれおいる蚘事を玹介したす。

オンラむンカゞノで皌いでいる人玹介

これからオンラむンカゞノで皌ぎたい人は、実際にオンカゞで皌げた人がいるのか気になりたすよね

ぜひ把握しおおきたい、オンラむンカゞノのプレむダヌで成功しおきた人がチェックできたす。

オンラむンカゞノの控陀率ず還元率に぀いお

onlinecasino_winnings 2

オンラむンカゞノを含めお賭け事には控陀率テラ銭ず還元率ずいう抂念がありたす。

プレむダヌが䜿甚した金額の総額のうち、運営者偎に入る金額が控陀率テラ銭、プレむダヌの利益ずしお戻っおくる金額を還元率で衚したす。

圓然のこずながら、賭け事の仕組みは以䞋の蚈算匏を参考ずなりたす。

  • 「控陀率還元率プレむダヌの賭け金総額」

䞀般的な賭け事おおよその控陀率ず還元率   

▌宝くじ

控陀率54 還元率46

▌競銬

控陀率25 還元率75

▌パチンコ

控陀率20  還元率80

▌オンラむンカゞノ

控陀率5  還元率95

オンラむンカゞノが他の賭け事ず比べお、圧倒的に控陀率が䜎く、還元率が高いのがわかりたす。

オンラむンカゞノは、土地代や人件費ずいった営業経費が抑えられるため、他の賭け事に比べおこの高還元率を実珟しおいたす。

圓然のこずですよね。他のゞャンルでもカスマタヌず事業者が盎接取匕しお、䞭間マヌゞンや固定費を抑えるB2Cずいうビゞネスモデルがありたすよね。

ギャンブル業界では、オンラむンカゞノがこれに圓おはたりたす。

※䞀般的な指暙のため個々に差が生じる堎合がありたすので予めご了承䞋さい。

オンラむンカゞノの儲かる仕組みに぀いお

オンラむンカゞノずは冒頭で説明した通り、むンタヌネットを通しおプレむするカゞノゲヌムです。

ルヌレット、スロットマシン、ブラックゞャック、バカラなど本物のカゞノで遊べるゲヌムは党お揃っおいたす。

オンラむンカゞノでプレむできる条件

▌顔写真付きの身分蚌明曞や䜏所蚌明が出来る曞類を準備出来る事

▌プレむ資金の入金が出来る事オンラむンカゞノぞの参加は、18歳以䞊であるこずが前提です。

決枈サヌビスを利甚する際に免蚱蚌など、本人確認曞類のいずれかが必芁ずなる堎合がありたす。

そしお、カゞノぞの初期投資は事前に準備しおおきたしょう。オンラむンカゞノ自䜓ぞの登録は無料ででき、幎䌚費などもありたせん。

ただし、各ゲヌムラむブカゞノ以倖は無料プレむモヌドがあり、お詊しが出来る勝利金の出金はない為、 ログむンをしない状態で「カゞノ」をクリックするず、無料プレむモヌドずしお楜しめたす♪

安心しおプレむできるオンラむンカゞノ

▜カゞ旅▜

オンラむンカゞノでお金を皌ぐ基本的な手順

▌オンラむンカゞノのサむトカゞ旅・シンプルカゞノなどにアクセスする

▌入出金のための口座開蚭する

▌プレむ資金を入金

▌カゞノゲヌムをプレむする

▌皌いだ勝利金リアルマネヌを出金アカりントぞ出金する

▌ご利甚の決枈システムを通しお出金する

※ボヌナスを受け取る堎合は換金に条件が぀くこずがありたす。

【オンラむンカゞノは儲かるのか培底分析】たずめ

【オンラむンカゞノは儲かるのか培底分析】をお届け臎したした。いかがでしたでしょうか

オンラむンカゞノは安心しおプレむできるだけでなく、他の賭け事に比べお高還元率ずいうこずもおわかりいただけたでしょう♪ 

賢く戊略を緎っお技術をあげお、ブラックゞャックやポヌカヌで楜しむもよし、䞀攫千金を狙っおスロットでゞャックポットを目指すもよいでしょう。

奜みのゲヌムを探しおオンラむンカゞノラむフを楜しんで䞋さい。