Lucky Little Gods

2018-02-01

もう2018年も1か月が過ぎちゃったね~!早いもんだ・・・おっと、でもこの新ゲーム Lucky Little Gods がまだまだ新年のお祝いをやってるみたいだ!ジョインするしかないでしょ~!

Lucky Little Gods

神様と言えば日本では七福神が有名だけど、中国にももちろん神様は存在していて、このゲームはそれをテーマにしたお話。

神様を信じていてもいなくても! Lucky Little Gods はプレイする価値あり!

アニメゲームに出てきそうなかわいらしいキャラクターたちは君に幸運をもたらしてくれるかな?

Lucky Little Gods

ゲーム機能

軽快に踊りだす幸運の黄金の木がリール1または5に止まればさあ大変!

ビッグチャンスの到来だよ。

幸運の黄金の木がダンシーング!

腰をフリフリ、金貨をフリフリ!

わんさかと降りそそぐ金貨たちに君は興奮すること間違いなし!

かわいいスキャターシンボルは、なんと発火したらフリースピンになる爆竹!

ほんわか和む音楽もいいんだよね~。

5リール x 3列、243のペイラインは、君を勝利の道へと導いてくれるかな?

さあ、カジ旅へ急ごう!新しいゲームが君を待ってるよ。

カジ旅へGO!!→こちら