新スロット Fairy Gate

2017-09-12
fairy gate
fairy gate

Quickspinからリリースされた新スロット、Fairy Gateは、未知な道と呼ばれる暗い地域から君を招待しているよ。すぐにカジ旅で体験できちゃう!

Fairy Gate

9月12日にQuickspinから新しいスロットが登場!

その新スロットは妖精のワイルドとフリースピンを搭載しているんだ。

5リール、3列、そして右端には妖精のワイルドをもたらすFairy Gate

プレイが始まったら、このFairy Gateが作動するよ。

その後、妖精のボールが妖精の値を表すゲートの中に現れる。

このボールは、ランダムワイルドと再スピンを君に届けてくれるんだ!

再スピンの時は、より多くの妖精のボールが君のリールに現れて、勝利を獲得するチャンスをおとぎ話と共に導いてくれるんだ!

3つのボーナスシンボルを獲得したらすぐに、フリースピンをゲットできるよ。

フリースピンの間、Fairy Gateは開いたまま!

素晴らしいランダムワイルドと再スピンと共に、君に魅力的なゲーム体験をさせてくれる!

カジ旅でFairy Gates

新スロットがリリースされる時、カジ旅王国の土地にFairy Gateが現れるだろう。

え?他にも門があるって?

何人かのヒーローは、他の地域へ導く古い門のようなものが3つ見えるって言い張っている。

エントウッドとシメリング、両方の地域でこれらは見られるよ。

最初は魅力的な歌が聞こえてきていたけれど、長年開かれていない古い木製のドアのように、長い年月が経過した。

それから、魔法の光が輝いて…!

カジ旅王国の魔法の王国を冒険して、勝利の為にFairy Gateを見つけよう!

カジ旅へGO!!→こちら