新スロット Gnome Wood

2017-09-11
gnome wood
gnome wood

ヒーローの森の奥深く、どこかで奇妙な小人が駆け回っている。Microgamingが新スロット、Gnome Woodをリリースするとき、彼らがひょこんと出てきて、すごーくかしこいいたずらを仕掛けてくるよ!

Gnome Wood

Microgamingの新スロットは、新しいおとぎ話をカジ旅王国に持ってきた!

Gnome Woodで君は、ボーナスピンを持ち合わせた素晴らしいワイルドを見つけることになるだろう。

小さな妖精の小人たちは、彼らの袖にもっとたくさんのいたずらを隠し持っているよ。

彼らは2倍のマルチプライヤーをゲットできるワイルドを作り出して、君にもっと大きな勝利をもたらしてくれるんだ!

さらに、3つ以上のボーナススキャッターがリール上に現れると、フリースピンが獲得できちゃう。

このフリースピンの面白いところは、他のリールでプレイできるってこと!

だから君は1つのスロットで、2つのスロットが体験できちゃうってわけ!

カジ旅王国の魔法の木

カジ旅王国の周りには、いくつもの魔法の森がある。

森の中には、小さな洞窟がいくつもあるってことはもう言ったよね。

私たちは、カジ旅王国の小人たちが魔法の宝を隠しているって考えている。

そのうちのいくつかは、ボスに奪われてしまったけど、ボスには狭すぎて入れないような場所に隠されているルビーの袋を目にした時には…

森がルビーでいっぱいだってことを君は確信するだろう!

小人らしきものを見たときは、足元に気を付けて!

ルビーフリースピンでいっぱいな神秘のお宝が次の角でちょうどくるくると回っているかもしれないよ!

小人たちのお宝を見つけるには、もっとカジ旅王国を冒険しないとね!

カジ旅王国の魔法の森で君の旅を続けよう!

カジ旅へGO!!→こちら