Golden Caravanで砂漠への旅!

2017-08-13
golden caravan
golden caravan

ラクダにまたがって、250,000枚ものコインを巡るPlay’n Goの旅、Golden Caravanへ繰り出そう!

Golden Caravan

砂漠の旅にはラクダがとっても重要だよね。

だって砂漠でたくさんの荷物を運ぶには、彼らが不可欠でしょ?

でも、Golden Caravanでは、別の方法でもキミを助けてくれるんだ。

彼らはキミにフリースピンをもたらしてくれて、さらにフリースピンの最中には、ワイルドシンボルに大変身しちゃうんだ!

 

砂漠の旅

新スロットGolden Caravanはとってもシンプルかつ高機能!

でも基本から説明させて。

3列5リールの10ペイライン。シンボルは高配当なカード。

でもそれだけじゃなくって、オアシスに黄金の宝石、そして旅の仲間がキミを大勝利へ導いてくれる!

 

そして旅の仲間たちについて話をしよう。

3頭以上のラクダを揃えると、10フリースピンを獲得できるよ。

フリースピンの間、彼らはワイルドになるんだ。

でももっと重要なのは・・・マルチプライヤーが発動するってこと!

キミの勝利をさらにビッグなものにしてくれるから、砂漠の旅で疲れたキミにやる気と癒しをもたらしてくれるぞ!

 

ギャンブル機能

ギャンブル機能があるゲームってそんなに多くないよね!

特徴はただ賞金を獲得できるだけじゃなくって、その賭けをさらに大きなものにできちゃうってこと!

ギャンブル機能は、楽しいだけじゃなくキミをスリリングな気持ちにもさせちゃうよ。

カードのデッキを与えられたら、、またはトランプのマークを選んでさらに大きな賞金をゲットしちゃおう!

選んだ色が当たれば10倍の勝利、マークが当たれば20倍の黄金のマルチプライヤーがゲットできちゃうぞ!

 

カジ旅王国の砂漠の旅で、大勝利を追いかけよう!

 

カジ旅へGO!!→こちら