Creature from the Black Lagoon

2017-08-10
creature from the black lagoon
creature from the black lagoon

Creature from the Black Lagoonはキミを、まだあまり誰にも知られていない神話の山の海岸線に連れて行くよ。 半魚人のギルマンに対峙するには英雄なる勇気が必要だけど、拡張ワイルドとスティッキーワイルド搭載のフリースピンがきっとキミを助けてくれるよ!

Creature from the Black Lagoon

ストーリーは実はとても古典的。

勇敢な探検家チームが、陸上と水中の両方で生活していたことを証明する水かきのついた化石化された骨格の手を見つけるとこから始まるよ。

しかし彼らはまもなく、単なる化石だけではなく、さらに別のものを発見することになるんだ…

スロット

NetEntはヒーローが集うカジ旅王国に見合ったスロットを作ってくれた。

神話の山の海岸線を散策すると、ここがキミの一生を終える場所だと思うかもしれない。

それに半魚人のギルマンは神話の山のボス「オクトマニア」 に似ていると思うかな?

さあ、その謎を解く方法はただひとつ…

 

このスロットは、5リールからなる20の固定ペイラインで構成されているよ。

そしてシンボルとして、探検に役立つあらゆるアイテムも見つけられるだろう。

潜水に必要な酸素ボンベ、ナイフや双眼鏡、そして勇敢な探検家チームのメンバー達も忘れてはいけない!

さらに半魚人のギルマンを捕らえることができるフリースピン中のワイルドやスキャッターもだ!

 

ワイルドとフリースピン

通常のメインゲームで登場するワイルドは1つ、これはスキャッター(フリースピン)以外の他のシンボルと置き換えることができるんだ。

スキャッターでフリースピンをゲットすれば、フリースピン中は通常のワイルドに加えさらに2種類のワイルドが用意されているよ。

ギルマンに攻撃を加えるたびにワイルドのロックが解除されていくんだ。

1つ目のワイルドは、水のようにリール上をワイルドで広めていく拡散ワイルド。

2つ目のスティッキーワイルドは左右に拡張してさらに再スピン!

ビッグな報酬が待ってるぞ。

 

フリースピン中に目的のシンボルに到達すると、ギルマンが現れて最終決戦!彼を引きずり出すことができるかも!

 

カジ旅の神話の山のダークサイドを探検してみよう!

Creature from the Black Lagoonの探検で遭遇する危険性に値するとも劣らないくらいの報酬がキミを待っているはずだよ…!

カジ旅へGO!!→こちら