Clover Tales

2017-07-19
Clover Tales
Clover Tales

虹がどこで終わるのか知りたくない?

新ゲームClover Talesでキミの運を試してみよう!

このマジカルなおとぎ話のスロットは、クローバー、蹄鉄、金のポットであふれてるよ。

ん?まだ試してみる気にならないって?

そうしたらその他のクールな機能を教えちゃおう!

これはキミの大勝利を手助けするためにあるんだからね!

スピンボタンを押すたびに、ベットラインのうちの1つがのラインになるんだ。

このカラフルなラインで勝利すると、レインボーボーナスの1つがアクティブになって、フリースピンまたはリ(再)スピンをゲット。

レインボーラインのレプレコーンまたはフェアリーのシンボルを確認してね。

どちらかのシンボルで勝利すると、フリースピンモードが有効になり、BIG WINSの確率が増加するかも?

カジ旅王国に向かい、Clover Talesを試してみよう!大勝利がキミを待っているよ・・・

カジ旅へGO!!→こちら