Summer Festival

2017-07-13

 

Summer Festival
Summer Festival

ボスのオクトマニアは、あまりビーチ沿いに姿を現さない。

彼はいつも海底奥深くに潜んでいるんだ。

でも今なんとその彼がビーチに現れて・・・

ビーチパーティー!

春と冬のほとんどを海中でクロスフィットをしながら過ごして、ビーチシーズンに備えていたボスのオクトマニア。

ついにその時がきた!

カジ旅王が企画したカジ旅王国のSummer Festivalは、伝統にのっとったパーティーになるはずだったのに・・・。

ヌルヌル滑るボスのオクトマニアがそのチャンスを滑らせないはずがない!

ビーチを練り歩いては、セクシーガールと数百万ものフリースピンを双眼鏡で覗いてチャンスを狙ってるんだ。

正気を失いかけてるね・・・汗 (いや、すでに失ってるか・・・)

 

カジ旅Summer Festival

覚悟はできてる?

カジ旅王は、今年のカジ旅王国のSummer Festival開催に向けすごい努力をしてきたんだ。

これだけのご褒美があるなら、ボスのオクトマニアが正気を失うのもわからなくはないよね。

7月中はカジ旅に毎日新しいスロットが登場するんだ!これってすごくない?

カジ旅へGO!!→こちら